毎年支部がクリスマスに行なっている、児童福祉施設の旭学園とこばと学園の子供達を競輪場に招待してバンク体験やクリスマスプレゼント贈呈、そして王将ラーメンの屋台🍜実食のイベントですが。。。。




2020年度はやはりコロナの影響で断念する事となりました。ですのでかわりに去年末のクリスマス前に、両学園へ自転車のプレゼントへ役員で行きました照れ






これらの活動はやはり、子供達に夢を持って貰いたい、そして何より毎年子供達の笑顔が見たくてやっているんですが、プレゼント贈呈だけなんてなんとも寂しいですね。早くコロナが収束して、またたくさんの子供達をバンクに安心して呼べる状態に戻って欲しいものですショボーン









コロナ禍の中でも、子供達の短い限られた仲間との学びや遊びの時間は変わらず過ぎていきます。身体に気をつけて、毎日を元気に過ごして欲しいな