前記事で少し触れましたが、ファンサービスの一環として、和歌山支部選手の似顔絵入りカレンダーをこの度作成致しました。名古屋大垣岐阜の管理でも働いていらっしゃる、グラフィックデザイナーの各務さんにデザインをお願いしました照れ




愛知支部、徳島支部の選手の似顔絵デザインも手掛けておられますのでファンの方も見かけた事があるのでは。。。




まず、支部の個人が各々こんなイメージでと写真を撮って各務さんに送りました。

張野 幸聖選手ポーン コンセプトは秋葉原に出没するオタク




普段、颯爽とバンクを駆ける競輪選手のイメージとのギャップがまたいいですね笑





これが各務さんの手にかかると

こうなります!左は南 蓮選手ですね。めちゃくちゃいい仕上がりおねがいさすがですね




そして色物二連発で


中西 大選手のアラジンの魔人滝汗 このクオリティはやばい







ぼくはやはりオレンジアフロの格好で

日本けん玉協会、JKAの公認指導員でもありますので金のけん玉を持ちアピール笑





可愛く仕上げてもらいましたチュー





そしてなんといってもこちら



私物の学ランを装着し、爽やかな青春時代を過ごしたと容易に想像出来る出で立ちで登場は智公チーン



これから智公に優しくしよ笑笑

これはおいしいですね。左は椎木尾 拓哉選手。凛々しいわあ




名門箕島高校野球部の主将を務めた川西 亮介選手はユニホームで

野球ファンには堪らない箕島ユニ❣️





右は北浦 弘幹選手。似てますねえお願い  今回デザインした中で一番の自信作はどれですかと聞きました。すると各務さんは古賀 勝大選手のやつが上手くいきましたと答えてくれました





漢らしさの中にある可愛さ。勝っちゃんを上手く表現しています。凄いですね❣️右は西岡 正一選手





この似顔絵入りカレンダーを12月中旬以降から、和歌山競輪場の場内でファンの皆様に配布していこうと思っています。またバイチャクラブでも配布します。大変魅力あるものになりましたので、是非ファンの皆様にゲットして頂きたいと思います




こちらの似顔絵を使ってさっそく大利 航平選手がオリジナルTシャツを作成

そっくりw これからこのキャラクターを使って色んなファンサービスが出来ますね❣️ 可能性は無限大



僕の酒飲みグループのTシャツも、日浦選手が作成にかかりました


また、カレンダーが完成しましたら配布方法など詳しく告知しますのでどうかお楽しみに