12月になって急に気温が下がり、朝練習にいくのが億劫になってきましたオレンジアフロ46歳ですこんばんはゲッソリゲッソリ真顔




さて今回は118期20歳のルーキー、ひーちゃんの記事ですよ。。



ひーちゃんてわたくしが勝手に呼んでるだけでなんなんですが、布居 光選手の事です。結構地元も斡旋されていてファンの皆様もレースの方は間近に観戦、そして応援📣して頂いていると思います。





この日は自転車のセッティングをしておりました

父、布居 寛幸の背中をみて育ち厳しい勝負の世界の道を選んだひーちゃん。寛幸とは同い年で僕も娘がいますので、どうしても自分の娘と被らせてしまいます。



怪我したらどうしよ。。とかレースを観るときにやはりハラハラしてしまいます







この世界に足を踏み入れた以上は女の子とはいえ、車券の対象であるという自覚を持って一着を目指してゴールを目指すという責任があります。故に怪我はつきものガーン  一着を取って頑張って欲しいし怪我もして欲しくないし。。父ちゃんはいつも光ちゃんを見守っているよ❣️



翼、大地、光、そして寛幸の4人で📸 どんなラインより強固な家族の絆。怖いものなど何もありません。ただ競輪道を邁進するのみ




何回か光ちゃんと競走一緒に参加しましたが、まあ礼儀正しいおねがい 人数分のゼリーを購入して、今開催宜しくお願いしますっ!て言われた日にゃあもうね    



とりあえずひーちゃんより高い値段のドリンクを買ってお返しするようにはしてますが笑笑



凛とした爽やかな女性で芯もしっかりしています。どうかファンの皆様、これから応援📣の方宜しくお願い致します。ファンの皆様の声援が選手の力となります





最後にこれ

こちら、ファンサービスの和歌山支部選手似顔絵カレンダー作成の一コマです。どうです?似てるでしょラブ  このカレンダーにつきましては次記事で詳しく紹介させていただきます。お楽しみに