ここで告知しました、今月15日に和歌山競輪場で開催された婚活パーティー🎉が無事に終了致しましたのでその様子を報告させていただきます❣️





女子14人.男子19人の計33人が参加されましたおねがい
企画、運営を支部とともにして下さったアイミールさんの力は凄いですね。競輪場で婚活パーティーという西日本初の試みに、期待を持ってたくさんの方に集まって貰えましたラブ






受付でナンバープレートをもらいます。わたくし婚活パーティーとか未知の世界で、ブログ書いてるだけでなんかワクワクしますね。。





競輪解説、サポートに我らが競輪博士の岡本新吾さん👨‍🎓 むこうのルパンみたいなひとは、気合いの入った参加者ではなく司会ののりさんです



和歌山支部からは北浦 弘幹選手と貴志 修己選手がお手伝いで参加

ワットバイクの実演でパーティーを盛り上げます









この場の女性達のハートを鷲掴みにしても駄目なので、ここは控えめにいきたいところなんですがアスリートの性で全開でいく修己笑い泣き


もちろん、参加者の男性にも挑戦してもらいました




婚活パーティーでは軽食が用意され、迫力ある競輪を観ながら男女交流していく流れです













車券を的中するより🎯女性のハートを射止めたい💕 いや両方頂きたい笑









迫力のある競輪を生で観戦❣️カップルが成立したならば、また2人で来て欲しいですね












カップル成立は5組でした❣️大成功と言えるんではないでしょうか。支部でまたこういう競輪場密着の、ファンを呼び込む企画をどんどんやっていきたいですね