さあさあグラサン引き続きよろしくお願いします❗️





ケイリンに参りましょう❣️



大外6番車の石塚 輪ちゃんウインク 観覧席にはファンの皆様も❣️







そして圧巻だったのは3番車の中西 大選手です。





誘導は、前述の通り千原選手。似合てるわあ笑






番手捲りをこらえての逃げ切りで予選を通過し、決勝でも3位入線と気を吐きました





出し切った大お願い お疲れ様




続いては小林 史也選手

4000個人追い抜きは、本当にしんどい競技です。僕はやったことないですが笑



最後までスピードが衰えず、二位入賞を果たしました❣️







史也お疲れ様爆笑 史也は団抜きにもエントリーしています。我慢の鬼やで





そしてその団体追い抜きです

藤田 勝也、椎木尾 拓哉、小林 史也、張野 幸聖の4選手での連携







勝手知ったる和歌山オレンジバンクでナイスチームワークで周回を重ねます。惜しくも入賞はなりませんでしたが頑張りました




そしてエリミネイションは椎木尾選手が余裕たっぷりの立ち回りで見事に優勝🏆を果たしました


おめでとう🎉
有言実行のV。流石やで




そして最後にチームスプリントは古賀、貴志、そして稲毛選手の和歌山最強布陣で挑み二位に入賞しました。惜しかった。。





結果として和歌山支部は総合2位に輝きました。優勝はスーパールーキー寺崎選手を擁する福井チームでした。やはり数年前に南潤選手がデビューしたときの様にスターが出てくると、その県は本当に強くなるし盛り上がりますねお願い


和歌山も強い若手が沢山育ってきています。また次の大会にむけて、全員一丸となって頑張って参ります。ファンの皆様の声援、支えが力となります❗️応援のほど宜しくお願い致します