さあ、vol.1に引き続きよろしくお願いします🥺





4000個人追い抜きにエントリーの小林 史也選手。自分との闘いで過酷な競技ですが、自慢のパワーと持久力で目指すは勿論優勝ですおねがい






今回助監督として参加の大利 航平選手。この役目は凄く重要で責任のある立場です。参加選手の為にバンクの中を縦横無尽に走り回ります❗️







レースプログラムを見て、流れをチェック。サポート頼んだで航平爆笑








前検練習の周回です。支部でまとまり、バンクの感触を確かめます。先頭は東口 善朋選手ラブ 最近の好調ぶりは、日々の練習の賜物です。言葉で語らず競輪に対する姿勢、背中で語ります




怪我なく頑張って👍







千原 洋晋選手は競技役員として参加。ケイリンの誘導員の大役を務めます。




さあ競技に入っていきますよー

南 潤選手、地区プロ初のスプリント予選です





助走からスピードにのり、コーナーでの綺麗なペダリングで最期の直線も加速❗️




10.364の近畿地区プロ記録で見事にポールポジションを獲得。ポテンシャルの高さを示しました





続いては1000T.Tです。


初参加とは思えない堂々とした態度の貴志選手





好スタートを決め、最後までスピードは衰えず
1.05.772のタイムで見事2位入賞を果たしました。おめでとう🎉



そしてムードメーカー崇道



一生懸命さが伝わる全力のセントラ❗️入賞はなりませんでしたが、皆に元気を与えました




そして練習では3秒台をだしていた今回の隠し玉、古賀 勝大選手



いつものルーティンから、自慢のゼロスタートで加速し
1.05.879の貴志選手に続くタイムで3位入賞❣️来年こそ頂点やでかっちゃん




オールアウトなかっちゃんラブ ここまで出し切れる踏力と精神力は凄い❗️お疲れ様やでっ







vol.3に続くお願い