今回出てきた117期の新人はまさにスター軍団で強いのばかりですね。。。



和歌山支部の3人も将来性豊かで期待十分ですが、今回は中村 泰輔選手を紹介していきたいと思います照れ


師匠は椎木尾 拓哉選手。学生時代は陸上の10種競技で鳴らし、関西学院大学へ進学❣️卒業後にここまで鍛えてきた身体を使った仕事に就きたいと、競輪選手という勝負師の道を選びました。






性格も穏やかで礼儀正しい好青年です。優しさが勝負に対する甘さに繋がる事もあるので、競輪選手として心技体で総合的に成長出来れば大化けする素材ですおねがい







毎日毎日、バンクで汗を流す日々💦






今が脚力が飛躍的に成長する時期です。ここでしっかり積み重ねておかない選手は早々にバンクを去っていきます。





強くなって欲しい。和歌山をリードする自力型に成長して欲しい‼️池田支部長のアドバイスにも力が入ります






練習では和歌山でも上位のタイムを叩き出す泰輔。スタンディングも前半200Mを15秒台を常時出してきます。あとはメンタルを成長させてレースにその脚力をぶつけるだけラブ







頑張れよ〜泰輔❣️

目標とする選手は根田 空史選手。恵まれた身体を使って豪快に駆ける姿に憧れて自分もそうなりたいと日々精進していきます




最後にファンの皆様に



どうか皆様、これから中村 泰輔を応援してやってください❣️宜しくお願い致します