大怪我から地道に調整、練習を真面目に継続していた椎木尾 拓哉選手が近況、超絶の伸びを取り戻してきています。 



7月の富山記念決勝二着を皮切りに、続く函館記念もファイナリストに❣️そして前々走準優勝🥈、そして圧巻だったのが前走の福井F1でした。連日強烈な直線での伸びで見事に三連勝で優勝🏆に輝きましたラブ




コロナの影響で集団練習が出来ない時も初心に戻って、コツコツと街道練習とズイフトで乗り込みを重ねて脚を作り直してきました




本当におめでとう🎉
*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・*

俺も嬉しい( ;  ; )


今回の福井優勝の🏆副賞と賞状がこちら

ふむふむ。。



磯の煌という高級海苔とおねがい





バカラのグラス🥂  これで呑む美酒、堪らんやろね




若手を引っ張るニューリーダーとして面倒見もいい拓哉。


これからG 1戦線を賑わすのは間違いありません。


そして椎木尾選手は今日初日の和歌山F1にシリーズリーダーとして参加しています。ファンの皆様、超絶の伸びを現地観戦で堪能してみてはいかがでしょうか。進化し続ける35歳をこれからも応援📣宜しくお願いします。