本日9月13日.開催を自粛しておりました和歌山バイチャクラブを5ヶ月振りに開催致しました。






貸し出し自転車も久しぶりの出勤ですおねがい





5ヶ月の間に色々な事がありました。楽しみにしていた会員の皆様、お久しぶりでございます。そして担当の役員だった北浦選手が副支部長になり、訓練指導員だった川西選手が常任幹事の職を引き継ぎました。これにより、この9月からバイチャクラブは川西 亮介選手の担当になりました。皆様宜しくお願い致します🥺






川西選手にバイチャクラブの流れを指導する北浦選手。コロナ対策を強化して会員の皆様を朝早くから準備して待ちます照れ






1時間前から一番乗りで親子で参加をして頂きました。久しぶりのオレンジバンクの走行を存分に楽しんでいらっしゃいました




今回は天候も心配されましたがなんとか雨☔️も耐えて、久しぶりにも関わらず20人近くの会員の皆様にお集まりいただきました。




皆さん愛用のレーサーで各々のペース、スタイルでバンク走行を満喫照れ









初めてピストに乗る初心者の方もいましたが、北浦選手が優しく完璧にエスコート❣️


バランスもよくペダリングも綺麗な青年でしたので褒めちぎっておきました。また来てくれるといいな








いつものように自由周回からハロン、スタンディングと行い最後は見応えのある競輪競走で締めました






みんな様になってますね!マジでカッコいいですラブ




今回じつはバイチャクラブ、記念すべき100回目の回でした。中止等色々ありましたが、皆さんの自転車を純粋に楽しむ姿や笑顔を見て、やってきて良かったなと思いました。次回もやはりコロナの状況を考えながらになりますが出来る限り開催はしたいと考えております。また来月、会員の皆様に会えますように。。。