2日目に突入しました、高松宮記念杯競輪です。無観客にも関わらず初日の売り上げが前年比ほぼ100パーの13億超と、本当にお客様が注目してくれているんだなと実感しました。ありがとうございます😊 




さてわたくし本日も朝からオレンジバンク入り照れ



雨の宮杯☔️、ですが昼からは雨も止み、バンクコンディションも回復し熱戦が繰り広げられました





お客様の居ない特別観覧席で写真を撮りました。




場内からの雰囲気をブログでお届け🍊 ここぞとばかりに写真を撮りまくっていたら



「撮影禁止ですよ‼️」
Σ(゚д゚lll)



振り返ると

市田 佳寿浩さんでした笑 お茶目なんだからほんとにもーちゅー





しかし誰もいない特別観覧席で競輪最高峰のグレードレースを観れるなんて、貴重な体験をさせて頂きました。同じ職業のわたくしが言うのもなんですが。。







大迫力でした。やはり走る💨格闘技競輪は生で楽しんで欲しいですね。一日でも早くコロナが終息して、皆様が安心して競輪場に足を運んでもらえる環境になりますように





場内では競輪博士の岡本 新吾さんが解説を担当していました



山口みのりアナも可愛いから撮っときましたニヒヒ





そしてそして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特別観覧席の端に作られた、ニコ生の撮影スペースグラサン


本日わたくしアフロ、池田支部長とともにゲストで出演させて頂きました




コメントよ:(;゙゚'ω゚'):


司会の大津 尚之さんとなっちゃんの醸し出す心地いいほんわかした雰囲気で、話しやすくて楽しい時間を過ごさせて貰いました。




明日のニコ生の和歌山支部ゲストは山本 知佳選手です。11時25分頃の登場予定ですので是非ともご覧下さいまし❣️



さて明日は準優日です。地元の東口選手が 初日1着、白虎賞2着と好仕上がりで勝ち上がりました。稲毛選手も気持ちの入った自力で頑張ってくれる事でしょう。応援📣宜しくお願い致します‼️






オマケショット📷

場内から皆さん頑張ってます!