遂にこの日がやって参りました。和歌山史上初のG1開催、高松宮記念杯競輪が明日より四日間、和歌山オレンジバンクで開催されます。



新型コロナウイルスの影響で残念ながら無観客での開催になりますが、選手達は皆走れる事に感謝しながら精一杯のパフォーマンスで全国のファンにアピールしてくれる事でしょう‼️




今日はわたくし早朝から競輪場に行くと、既に数名のファンの方が入り口で待っていました。感染予防の為に直接会う形は難しいと思いますが、一目でも贔屓の選手をみようと会いに来られたんだと思います。




入り口でも体温の測定、手の消毒と厳戒体制で臨みます。入り口で写真を撮っていると。。。


一般の方、今回無観客で入場できませんよ‼️

ʅ(◞‿◟)ʃ




気を取り直して布居副支部長と合流し、無事に入場しました笑







本来なら和歌山、いや全国のファンの皆様で一杯になる筈だった場内です。史上初の無観客特別競輪という事で間違いなく歴史に残る大会になるでしょう。










この後、競輪選手会オフィシャルファンクラブのSS選手や地元注目選手へのインタビューをわたくしと布居副支部長で行いました





フェイスガードにマスクで取材に臨みました





このような感じで選手に座って頂いてインタビューをさせて貰いました。池田支部長からはくだけた感じで面白く、普通とは違った角度からSS9選手を攻めていい表情を引き出してと厳命されましたが。。。。



小心者のわたくし、一流選手の面々に尻込みしてしまい、ガッチガチのインタビューになってしまいました泣   ただ今回の取材は無観客の中、少しでもファンの方に情報を提供したいという考えで行われましたので、出来るだけファン目線で皆様に少しでも楽しんで頂けたらと精一杯やりました滝汗


こちらの様子はこちらのサイトで動画でご覧になれますので良かったら閲覧宜しくお願い致します




さあいよいよ明日から和歌山史上初の特別競輪です。地元からは東口 善朋選手と稲毛 健太選手が参加しています。どうか皆様、応援📣の方を宜しくお願い致します。そして車券を存分にお楽しみください