読者の皆様、お久しぶりでございます、オレンジアフロです。新型コロナの影響でブログの方も自粛しておりましたが、今日から元気に復活したいと思います。なにより和歌山で初のG1.第71回高松宮記念杯競輪が今月18日より無観客ではありますが開催が決定しております。微力ではありますがブログで盛り上げていけたらなと考えております❣️




さて先日、宮杯に向けて訓練日に支部員で大掃除をしました




皆で協力して綺麗にしていきます。全国の超一流の選手が集まりますし、気合いを入れて。。













支部最年長の中畑 正彦選手も自ら進んで動きます照れ



掃除を終えて、トレーニング開始です


自粛中も密にならないように工夫しながら脚が落ちないように、皆トレーニングをしていました









地元の特別競輪に参加するのはこの稲毛選手と東口選手の二人です。地元の期待を背負って頑張って欲しい‼️






今回、中畑正彦選手の同期の丸山さんもトレーニングに参加しました








 

幾度も幾度も、限界までもがき続けます






弟子を心配そうに見守る椎木尾選手ラブ








フォームやタイムをチェックしたり、サポートします。





流した汗だけ強くなれる。無観客の中、僕達に求められるのは最高のパフォーマンスを魅せる事だけです。




これからまたコロナがどうなるかわかりませんが、危機管理をしっかりとして、競輪に参加できる事を感謝しながら頑張っていきたいと思います。ファンの皆様、これからも宜しくお願いいたします