久しぶりの投稿になりますどうもオレンジ🍊アフロです。このような時期、事態ですので僕の拙筆により気分を害したり競輪関係団体に迷惑をかけてはいけないという考えでブログを自粛しておりました。   




僕自身も四月頭から競走が全て中止になり、ほぼ2ヶ月間、練習と主夫の毎日でした。普通にレースに参加できる事は本当に有難い事なんだなと痛感しております。




さてそんな折、色々な競輪選手による社会貢献が行われておりますが、105期の清水 裕友選手、渡邊 雄太選手、そして和歌山支部の石塚 輪太郎選手が200万円を日本赤十字社に寄付を行いました‼️



同期三人で連絡を取り合い、何か自分たちにできる事は無いだろうかと相談しこの行動に至りました。中々、自分も大変な状況にある中で本当に素晴らしい事だと思います❣️



輪ちゃんは、これですこしでも競輪が明るい方向に向かえばいいなと謙虚に語ってくれました。




和歌山支部の選手達も密にならないように工夫しながら日々のトレーニングを頑張っています。レースに参加した時にはいつでも最高のパフォーマンスを発揮できるように意識してやっていますので、どうかファンの皆様これからも和歌山競輪を宜しくお願い致します🥺








そして今日、輪太郎選手の弟の慶一郎君が競輪選手養成所に入所しました

気合い入ってるやんけポーン



親父の石塚 正浩さんと兄貴の輪ちゃんの背中を見てこれから頑張ってきてや❣️