今回は久しぶりに選手のグルメネタです。コロナに負けずに美味しいものを食べて、元気出して頑張っていきましょうおねがい





先ずはこちら

山口県下関市にある唐戸市場で。ウニ定食2000円也ポーン  小倉競輪の前検日に翼と僕で寄りました




帰りは名物の寿司屋台が出る日なので勿論立ち寄り



名物のふく汁と寿司🍣と海鮮ウニイクラ丼。たまらん美味かったです笑




続きましてある日の練習風景

程よい緊張感と高いモチベーションで、練習をこなしています照れ



休憩時間に。。

この日はみんなで日生町の牡蠣を頼んでたのが届いたので、少し味見爆笑 ぷりっぷりの牡蠣にご満悦の支部長と中畑さん。部屋中磯の香りが充満してました。堪らん酔っ払い




これも年に一度の楽しみ。家族も美味しいと喜んでくれるので毎年頼んでいます






続きましてこちら

松戸に前泊で参加した布居 大地選手と千原選手。焼き鳥屋で一杯🍺  地元の選手に美味しい店を聞いたり、自分で開発したりと競走参加時の楽しみの1つです




一杯食べて頑張ってやちーちゃん






どんどんいきますよ~

最近めきめきと調子を上げてきた潤❣️松阪F1の後、一緒に参加した布居 寛幸選手と牛銀🐂本店へ




松阪牛ヒレ肉網焼きと




すき焼き❣️こ、こんな高級店おら行ったことねーよ




美味しいもん食ってメンタルもバッチリ👍 次走、ウイナーズカップも好走必至です。頑張れ潤




ご馳走さま❣️ 





最後にこちら

中野 彰人選手と南 蓮選手と古賀 勝大選手がアマチュアを連れてスーパー銭湯→しゃぶしゃぶ食い放題の黄金コースへ





この伝票の数❣️アマの稲毛 知也君と白石君で肉100皿、120分フルで食い続けたらしいです。鍋の中の余った肉を食べ、優しい?眼差しでみんなを見守る彰人。ドSやけど優しい兄貴分です。



アマチュア達はこんな先輩達に憧れて、また明日から頑張って練習します。しっかり頑張るんやで





さて如何でしたか今回の選手のグルメお願い まもなく6月に和歌山初のG 1、高松宮記念競輪が開催されます。全国からたくさんのファンの皆様が和歌山に集まってくださると思うので、和歌山の地元選手お薦めご当地グルメや特産品などこれからブログでどんどん紹介していこうと思います❣️



無観客開催だったらどうしよ。。。滝汗