支部新年会は毎年和歌山競輪場の宿舎をお借りして、OB交えての会をしていましたが今年は、居酒屋長野屋さんで現役選手のみで行われました


競走の選手も多くて中々人数は集まりませんでしたが、それでもアットホームな楽しい会になりました照れ





先ずはやはり池田支部長の挨拶。日頃みんなで頑張って厳しい練習に向き合っていますが今日は皆で心身ともにリラックスして楽しみ、また明日から精進していく。メリハリが大事ですね





幹事を務めてくれた小林 史也選手。お疲れ様やで❣️ 仕事のほうも怪我から復帰して順調ですラブ






乾杯の🍻音頭は中野 智公選手がしてくれました。彼は夜の部🌉は無敵の強さを誇りますちゅー






美味しい料理に会話も弾みました






古賀かっちゃんもグイッと‼️







ムードメーカーの石塚 輪太郎選手が場を盛り上げ、乾杯🍻乾杯の嵐







崇道顔真っ赤やで酔っ払い 逝ってもうてるやん笑







事務員の三谷さんチュー  可愛く撮れたんで載せました。いつまでもわけーなおい❣️





支部長のポケットマネーから捻出される、お楽しみの支部長賞は今年は翼がゲットしました

今年一年、良い事があるといいな翼お願い







次回ブログ予告‼️

和歌山支部最大のイベント、和歌山トレーニングクラブの様子を紹介させていただきます。お楽しみに❣️