前記事で少し書きましたが、115期の古賀 勝大選手が遂に先月末の西武園で初優勝を飾りました❣️




おめでとう🎉🎊俺も自分の事のように嬉しい😂

ゼロスタートからトップスピードに上げる能力は支部ナンバーワンの勝大。その出脚を活かした突っ張り先行を武器にチャレンジ戦線を席巻してましたが、遂に嬉しい嬉しい美酒を味わいましたおねがい






北浦選手と稲毛選手と勝大。身近に素晴らしい選手がたくさん居ますし、環境は最高です






感謝の優勝🏆お裾分けドリンクを ベテランの大川 栄ニ選手へ渡しました。勿論僕も頂きました❣️ 初優勝の縁起物、当分冷蔵庫に寝かしとこ







優勝後、仲の良い知人と今まで大切に育ててくれた親御さんが祝勝会を勝大の為に開いてくれましたおねがい



たくさんの人に支えられ、励まされる事で僕らアスリートはモチベーションを上げながら毎日練習に取り組めますし頑張れます。今日のこの日は一生忘れる事は無いでしょう。これからも自分の為に、家族の為に、ファンの皆様の期待に応えられるように頑張ってねかっちゃん




かっちゃんは22日からの和歌山F2に斡旋されております。強烈な出脚を活かした圧巻のパフォーマンスを、是非ともオレンジバンクで直接観ていただけたらと思います