新型コロナウイルス🦠が猛威をふるっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。気を付けてもどうとなるもんでもないでしょうが、読者の皆様には手洗いうがいを徹底してもらって健康に気持ちよく過ごしていきたいものですお願い






さて1月後期の訓練日の様子を紹介させていただきます❣️


わたくし娘を高校に送ったその足で早朝のオレンジバンクへ到着しました。シンと静かに冷える🥶朝でしたが、朝一は空気が綺麗な気がして気持ち良いもんですね






115期の張野選手と蓮が朝飯を携えバンクへ到着。1日の始まりです。他愛もない話をしながら身体を練習する態勢へともっていきます







程なく古賀選手もバンクに到着。レース明けですがバンクに真面目に日参ウインク






そして朝飯を終えて、練習着に着替えて戦闘態勢に入った蓮

カッコいいやんけポーン






1月の取手で三連続完全優勝を果たして、特進した張野選手を讃える同期2人照れ 古賀選手はまだこの時点で優勝が無かったのでこの顔ですが、この後しっかり初優勝を飾ってくれました。ちょっとデリカシー無かったね俺チーン  でも本当におめでとう㊗️㊗️




ベテラン勢も集まってきました

入念に朝からストレッチをこなす堺 文人選手。自転車🚲が大好きで、仕事に対する姿勢は若手に見習って欲しい所がたくさんあります






9時には全員集まり、いつものようにウオーキングから訓練開始です






池田支部長、中畑開催指導員の訓示照れ  このあとバンク周回、モガキと続きます












道場ではこの2人が

北浦選手と石塚 輪太郎選手が調整を行なっていました。輪ちゃんは弟の慶一郎君が119期の競輪選手養成所を合格しましたし、兄貴として目標であり続けたいとモチベーションもあがっています。これから目が離せない1人です❣️





最後にこの選手を

オリジナルジャージを身に纏った南 潤選手。先月29日に群馬の小林 彩乃選手と籍を入れました。



2人とも本当におめでとう🎉

彩乃ちゃんは笑顔が素敵な明るい子で、潤とお似合いやなとおもってましたがラブ





そしてわたくし、ブログを書かせてもらっている関係で一般ファンの方によく声を掛けて貰えるのですが、最近の第一声が潤の成績どしたん?です。沢山の皆様に心配されてますが大丈夫です。プロは常に結果を求められる厳しいもので、お客様の期待に応えられるように毎日精進してるのですがいかんせん生身の人間ですから波もあります。彩乃ちゃんという最高のパートナーを得てこれから躍進してくれるのは間違いないので、ファンの皆様、これからも潤の応援📣宜しくお願いします🥺








次回ブログ予告

聖地グラサン