令和2年最初の和歌山バイチャクラブが19日に開催されました




好天に恵まれ、新規の参加者を含む沢山の皆様にお集まりいただきましたおねがい



1月とは思えない陽気でまさにバンクを楽しむにはベストコンディションでした




今回の支部からのお手伝いは北浦 弘幹選手と古賀 勝大選手。ふたりとも凄く面倒見がよくて、優しい人柄です。参加者の皆様も安心してバンクを楽しむ事が出来たと思いますウインク






これだけの人数です、揃ったこだわりのマシンも壮観です❣️







こちらの自転車は40年モノらしいです。状態も凄く良くて、大切に乗ってらっしゃるんだなと自転車に対する愛情を感じました。素晴らしいですねラブ







自由周回からスタンディング、フライングダッシュと各々フォームを確認したり、真面目に取り組む参加者の皆さん照れ






いつもの癒しの風景
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.




家族で月一の楽しみとして、バイチャクラブに来てもらっていると思うとこちらも本当に嬉しいですし、開催して良かったなと思います




そして締めの競輪競走は本日3レース実施されました





いつも思うのですが、僕達プロが観ても迫力満点のレースを展開してくれます。いつか僕もサプライズ参戦したいな笑 負けたらどしよ







最後にみんなで記念撮影をしました

沢山の参加、ありがとうございました❣️



そして来月のバイチャクラブですが9日に開催予定でしたが、支部の行事が重なる為に16日に変更とさせていただきます。誠に勝手で申し訳ございません、何卒ご容赦くださいまし。2月も沢山のメンバーの皆様の参加をお待ちしております