1月10日から和歌山オレンジバンクで熱戦を繰り広げた和歌山グランプリ、優勝戦はSS級の松浦悠士選手の捲りが決まり記念制覇‼️と言う形で幕を閉じました。




地元和歌山勢もここに向けて仕上げてきた成果を発揮して頑張ってくれました。特に特選から地元ファンの期待を背負って参加した稲毛 健太選手は精力的な自力でしっかり決勝まで勝ち上がり、ファンの皆様に十分にアピールしてくれましたおねがい




売り上げの方も目標額には僅か到達しなかったものの、なんとか近く額までいきました。これも熱いファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございました❣️




そして場内の特設ステージで今年も恒例のファンサービス、和歌山支部チャリティオークションを開催させて頂きました


支部からはわたくしと堺 文人選手が参加して、お馴染みの小松島実況の茂村 華奈さんとステージを頑張って盛り上げましたウインク






こちらは今開催和歌山グランプリを優勝した、松浦悠士選手が用意してくれたオールスターのサイン入りファイナリストジャージです。 超一流選手が支部のチャリティのために快く協力してくれました





こちらは昨年賞金王になった佐藤  慎太郎選手のサイン入りジャージ照れ 熱狂的なファンの方が競り落とされました







今回、沢山のファンの皆様にステージに集まっていただき、チャリティオークションを盛り上げて貰いました。


本当にありがとうございました❣️


売り上げ金の5,0000円は和歌山支部が責任を持って児童福祉施設へのプレゼント寄付や、社会福祉活動に全額使わせていただきます。皆様の温かい気持ちに感謝の気持ちを忘れずにこれからもこの活動を続けていこうと思います。




さあ和歌山グランプリが終わって次は、和歌山競輪史上初のG1開催、高松宮記念杯競輪が6月に控えています。また支部一丸となって成功するようにそこへ向かって精進して参りますのでこれからもどうか和歌山支部の応援📣宜しくお願い致します