年が明けたのに去年の記事を上げます滝汗 ご容赦くださいまし!




さて昨年12月21日に、毎年恒例の旭学園の子供達をオレンジバンクに招いて支部員とクリスマスの触れ合いをしました


毎年この行事を僕たちも楽しみにしています。レース等で参加出来ない選手を除いて殆どの選手が参加しましたお願い





テレビ和歌山も取材に❣️




支部最年長の中畑 正彦選手も率先してみんなを盛り上げます





子供達の心の片隅に今日の思い出が少しでも残ればいいな





アマチュアの原田君も快く参加してくれました





こちらもアマチュアの稲毛君。競輪学校養成所の二次試験合格発表を待つ身です



そして今年のクリスマスプレゼントは自転車とお菓子でした



毎年出来ることをコツコツと重ねてきました。誰の為と言うわけではなく、少しでも社会、子供達に貢献出来ればとの謙虚な気持ちでこれからも続けていきたいですね






大事に乗ってやあちゅー




最後は毎回来て頂いている王将ラーメン🍜のおやっさんのラーメンにみんなで舌鼓を打ちました




いつもありがとうございます😊







冷えた身体が一気にホッとに




名残惜しいですが最後まで張野選手は子供達と遊んでいました


また一年、健康に子供達が過ごせますように。また会おうねニコニコ