皆様、明けましておめでとう御座います。旧年中は当ブログ、及び和歌山支部員に沢山の応援や支持、そしてイイね❣️をしていただき本当にありがとうございました。厚く御礼を申し上げます。本年もどうか変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます🥺




さてわたくし朝から競輪場近くの土手で家族と朝日を見に行きました 

今年は和歌山競輪にとって特別な年です。和歌山開設以来70年で初となるG 1、第71回高松宮記念杯競輪が6月に開催されると言う事で選手のみならず、和歌山競輪界全体が色めき立ち盛り上がっている状態です。




選手のモチベーションは年明けから全開に上がっています。先ずは10日から開催される和歌山グランプリに向けて元旦の早朝から池田グループがバンクに集結しましたおねがい  オレンジアフロは雑煮食ってテレビ観てました📺





先ずは場内のお稲荷さんに皆でお参りして、バンクに塩をまいて一年の無事を祈願し練習開始‼️







そして冬休み帰省中の競輪選手候補生の中村、貴志を加えてみんなで決意の1000T.Tを敢行しました






ベテランになっても縦の脚を温存する堺 文人選手。日々の積み重ねの賜物です照れ







オールアウトする日浦 崇道選手。今年はワンランク上のステージを目指します







大怪我から復帰した椎木尾 拓哉選手。皆が復活を待ち望んだ人望厚い拓哉。頑張ってやあ





競輪選手候補生の2人も決意を新たにダッシュ。休み中に同期に差を付ける為にも気が抜けません。デビューしたら頼むでぇ





みんな力の限り走りました。




厳しい勝負の世界ですから、1年間色々な事が待っているでしょう。でもそれを乗り越えていけるのが家族の支えであったり、自らのプライドであったり、何よりファンの皆様の熱い応援📣のお陰で僕たち競輪選手は頑張っていけます。どうか本年も和歌山支部選手、そして競輪を宜しくお願い致します