Merry Christmas❣️ ミッドナイト明けで中々体調が戻らないアフロですゲッソリ 年賀状の準備、大掃除、そして今年ラストの斡旋の松戸ナイターが控えているので練習もやっての大忙しチーン 



まあみんなやっている事なんで、気持ちを強く持って頑張るしかないっすね‼️



さて本題に入ります。21日土曜日にオレンジバンク🍊の大掃除🧹をしました

ホーム前の誘導控え室です。ワットバイクやパワーマックスなど全て搬出してしっかりと綺麗にします。



左から川西 亮介選手、石田 將剛選手、中畑 利英選手。




綺麗な職場で新年を迎える。1年間ありがとうの気持ちで😊





選手直前控え室を掃除する蓮。来年大躍進しそうな1人です





倉庫内の自分の持ち物を整理整頓する石塚 輪ちゃん





駐車場がわの倉庫やローラー場も徹底して綺麗にしました








稲毛 知也君と大利 航平選手。





整理棚を磨く千原 洋晋選手。1年間、点数を落として苦しみましたが真面目に練習をし耐えてきました。来年、僕も一緒に頑張って点数とりますよ





マスクもってこい崇道びっくり






選手会事務所を掃除する中畑 正彦選手、大川 栄ニ選手、そして堺 文人選手照れ





大掃除をして心の中も綺麗に❣️また来年も1年間怪我なく支部員が元気に走れますように




今回みんな気合いいれてやったのでめちゃくちゃ綺麗になりました。綺麗なバンクで次回和歌山記念、みんなで盛り上げていきます。







次回ブログ予告

旭学園、クリスマス🎅バンク招待❣️