最近、朝夕が涼しくなってきましたね!まだ8月やのにこれは素晴らしい事ですよ、寒いのが好きな僕的には爆笑 大好きな秋に向けてしっかりトレーニングして頑張っていきたいと思います



さて当ブログで告知しましたが、8月17日の18時より和歌山競輪場内で池田 智毅和歌山支部長と南蓮選手のトークショー、そしてクイズ大会が開催されました

和歌山実況でお馴染みの中村アナウンサーの司会で進行しました。時間的にどうかなと思いましたが沢山のファンの方が集まってくれました照れ



和歌山をリードする支部長のこれからの思いや、新人南選手のフレッシュに魅力に聞き入るファンの方々







無事にトークショー終わりちょっと一息デレデレ
茂村 華奈さんと談笑する蓮。クイズ大会の打ち合わせかな?






 

そしてクイズ大会も大いに盛り上がりました。これからもこういうイベントを沢山してファンの方に喜んで貰って、一緒に和歌山競輪を盛り上げていけたら最高です









イベント後も蓮は大人気びっくり

沢山のファンの皆様の声援が新人達、いや僕たち競輪選手の後押しとなります。




地元デビュー戦を完全優勝で🏆飾ってからは優勝がありませんが、毎レース自分に課題を与えて高い意識でやっている結果だと僕は思います。強い兄貴を目標にこれからも精進して頑張ってね蓮❣️




最後に、池田支部長も和歌山支部がこれからも全国的に目立つようになれば嬉しいと語ってくれました。和歌山支部、これからも一丸となって頑張っていきますのでファンの皆様、応援宜しくお願い致します