4月25.26日の日程で兵庫.奈良支部と合同で強化合宿が行われました‼️場所はオレンジ🍊バンクです



検車場が解放されて選手の控え室になりました。3支部の合同ともなれば中々の大所帯ですねおねがい



検車場の様子を紹介していきましょう

椎木尾 拓哉選手と布居 寛幸副支部長






奈良の三谷 竜生選手と兄の将太選手ラブ 2人仲良く一枚の毛布に陣取っています。オーラが2人とも凄いお願い





稲毛選手と南 潤選手。普段一緒に練習していますが、合宿となると雰囲気も変わり刺激が入ります







直前の和歌山F1で優勝した兵庫の村田 雅一選手と角 令央奈選手照れ  優勝おめでとうと声を掛けると満面の笑みで応えてくれました。ええやっちゃ



兵庫県からはガールズの亀川 史華選手も参加

笑顔が爽やかな美人❣️レースもクールで強い。ファンになりましたわ





さあどんどんいきますよお

兵庫が誇る快速徹底先行の藤井 栄ニ選手。めちゃ男前で礼儀正しいおねがい お父さんの須恵夫さんとはわたくしよく走りました。





ポールでストレッチをする中西 大🦍選手。マイペースな大器は存在感大❣️




そしてそして

新婚ほやっほやの日浦 崇道選手。ちょっと垢抜けた気するわあデレデレ






さあ練習開始デス!





この大人数ですから、サポートする側も大変です


川西 亮介.和歌山支部訓練指導員が中心になりトレーニングを引っ張ります





錚々たるメンバーにトレーニング内容を説明する堺 文人選手❣️ぶんちゃんかっこいい!





刺激もあり、内容の濃いトレーニングが二日間みっちりと行われました






そして夜は宿舎で

近畿ラインの絆もガッチリやね❣️各地で練習の成果発揮できるよう祈ってます