3月28日のオレンジバンク🍊の事について今から書きますゲロー なるべく時差のない状態で書かなければとはおもってるんですが、なかなか筆が進まずショボーン  皆さまにはフレッシュな状態で閲覧してもらえればと思います❣️





雨でしっとり☔️としていましたが、池田グループに天気は関係ありゃーしません




松阪F1決勝、今をときめく太田 竜馬選手を11.1の捲りで仕留めて優勝した稲毛 健太選手。





雨で跳ね上がったバンクの泥を落とします。日頃の積み重ねが3分足らずのレースで凝縮して発揮されます。健太おめでとう🎉



そして競輪学校を卒業したばかりの3人も

左から古賀 勝大選手、南 蓮選手、張野 幸聖選手です。期待と夢しかないピチピチのルーキーラブ

卒業記念レースのダイジェストを見た感じ、三人ともプロ向きでいきなり活躍は必至ですね。わたくしと同斡旋にみんななるでしょうから千切らないようによく教育しとかなければ笑






潤と比較されがちな蓮。俺は俺とプレッシャーには潰されません‼️今までアマチュアは控え室に入れずに外でしたが、晴れてプロになり自分の場所を与えられます





大物になりそうな幸聖照れ 




古賀は27歳とオールドルーキーですが、デビューから最速で師匠中野 彰人のいる場所まで駆け上がるつもり。頑張れ👍




28日はまだ春休み中なので、藤田選手がJr.を連れてきてましたおねがい


パパにベッタリ照れ ウィナーズカップで落車してしまいましたが、休みません。走る限りは💨全力でハイパフォーマンスを魅せる勝也は憧れのパパ





一服の清涼剤とばかりにみんなが絡みに笑





子供好きな池田支部長もこの顔ですよ







大怪我から復帰した北浦選手も元気いっぱいでした。即脚力が戻るという訳ではありませんが、ベテランだけにそこはしっかり立て直してくる事でしょう






健太は藤田選手とともに今日からの高知記念に参戦しています。記念初優勝に期待しましょう






おまけ写メ📸

松阪F1優勝後の打ち上げです。いつみても勝利の後の美酒、笑顔はええもんやね