先ず、北海道地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


そして被災された方々が一日も早く普通の生活に戻れますよう心より祈っております。






前記事で、台風21号💨の事について書きましたが心配のコメントをたくさん頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。そして僕が競輪に参加した際も、何人かの選手の方にブログ見たけど競輪場大丈夫なん?と聞かれました



和歌山支部の選手が協力して清掃し、バンクは乗れる状態に回復しましたおねがい







痛々しい爪痕を残していった台風21号。関西電力管内では未だ1万戸以上が停電との事です。





布居副支部長の家も丸2日停電しました。勿論疲労もあるでしょうが、この後稲毛選手とともに伊東F1に元気に参加しました照れ



さあそして稲毛 健太選手、目下F1二連覇中です❣️


ムードメーカー北浦 弘幹選手と健太爆笑


好調なのは勿論ですけど、自分が以前優勝した時も二連続でいけたんで今回もいけそうな気はしてましたと健太

 


優勝🏆お裾分けドリンクがズラリ❣️頂きましたとも全部笑






健太と藤田 勝也選手。二人とも赤いパンツが本当によく似合うのお


そして稲毛選手、今日初日の伊東F1は特選二着。明日は布居副支部長と本線を形成して準決勝に臨みます!三連覇目指して頑張れーお願い





最後に…

今、和歌山支部の選手が三人レース中の落車骨折で入院しています。池田支部長が東京で早期の回復と支部の選手がこれ以上怪我をしないように、そして被災された方々の早期復興を宝輪観音様にお願いしたところ



ちょうど日が照って光が観音様の頭に差し込み、それに応えてくれたように見えませんか



皆様に幸がありますように