さて、このブログでのご報告が遅れましたが

やりましたね((*^o^*)/~


111期ルーキーチャンピオンR
{F5847D86-3AF7-41ED-A784-F7CD6901D70C}


和歌山支部の南 潤選手が俊英揃いの同期対決を見事に制して111期ルーキーチャンプに輝きました🥇

潤、おめでとう🎉㊗️🎊

行く前には同期対決は苦手な意識はあるが、しょうもない小さいレースはせずに魅せるレースをして更に結果がついてくれば良いですね。


と言っていた潤でしたが正に有言実行ですよ、単騎戦ながら4コーナーからの強烈なカマシ先行で愛媛勢の2段駆けを粉砕し、後続を完封してみせましたラブ


{FBFD9FCF-6627-45B4-81C7-07B7051881CE}


京都支部の選手との直前合宿もききましたかね照れ



ここはしかし潤にとっては通過点にしか過ぎません。更に精進して今度は輪界の頂点を目指して頑張って欲しいですね‼️




ピックアップウィナーズ続きましてはこちら
{9E1346B6-FCC0-4797-BEDE-91BB00866F1C}

石塚 輪太郎選手おねがい



3月11〜13日開催の久留米F1にて嬉しい😃S級初優勝を果たしました‼️



強力な先行力を武器に近畿の核弾頭として、近畿勢を牽引していますが漸くの美酒に輪ちゃんもホッとしている事でしょう
{4CCE0726-A019-43E4-B9E8-82B312845DFF}




優勝の夜の祝勝会です


{DEDAA1E9-865A-432C-A966-3C1543C18CB3}


輪ちゃんおめでとう㊗️🎉

更に5月1日からの日本選手権競輪にも出場を決めていますし、これから要チェックですよ照れ


さてそしてウィナーズと言えば、ただ今松山競輪場にて第2回ウィナーズカップG2が絶賛開催中であります。



このウィナーズカップの出場選手選抜方法が、車券に最も貢献している1着回数の多い選手を中心に選抜されるというもので、和歌山支部からは東口 善朋選手、椎木尾 拓哉選手、藤田 勝也選手、そして稲毛 健太選手が参加しております‼️



横にも強く、シビアな位置取りからの自力で1着を量産し、出場を決めた
{DE68B23C-975F-47DC-9372-CBBA01E5EB83}

藤田 勝也選手。ここから復活の狼煙を上げたいところです




そして安定の捌き、縦の伸びで安定した成績を残した椎木尾選手
{40BF8C9A-483E-4116-86C8-B514A5F7A762}

今日の一次予選も3着で突破し、明日の二次予選に進出しました。決勝進出がノルマですウインク






そして今年の和歌山グランプリを制した東口選手も1着を積み重ねて今回出場を果たしております照れ


ベテランの域に差し掛かってきましたがまだまだ元気に一杯です




最後に稲毛選手
{36914E23-8CF9-470F-BD71-AEB6C0DCAAF8}



選考期間中に1着を量産して見事に特選に乗った稲毛選手。明日は村上 義弘選手を背に二次予選を戦います。自信を持って勝ち切って欲しいですおねがい




かくいうわたくしはまだ今年未勝利ガーン  もう少しこの頑張っている和歌山支部の選手達と同じ職場で一緒に闘いたいので、早く初日が出たらいいなあチーン






おまけshot📸
{E304E006-C38F-4C7D-859C-4060164DA2E0}

今年青森県で開催される全プロ大会に、支部から大挙の参加が決まりましたので支部ワンピースを追加注文致しました。どうです?爽やかでしょーがグラサン