皆さまこんにちは、オレンジアフロデス!


長寿記録の台風5号の被害は皆さま大丈夫だったでしょうか?そしてその影響で、1日開会式が順延された高校野球ですがアツい熱戦が甲子園で繰り広げられていますね!


和歌山市でも夏の風物詩、紀州踊り『ぶんだら節』が8月5日に開催されました。和歌山市民に愛されたこのお祭り、昭和44年に始まり毎年10万人を超える人が訪れる伝統あるお祭りなんですが、今年も和歌山支部ウインク参加させて頂きました‼️




競走や用事などの都合で参加出来ない選手もいましたが、支部の沢山の選手が参加しました照れ






{88C29A56-0085-4D9B-AB2A-83529E755BE0}

競輪場に夕方4時に集合し、布居副支部長の音頭で乾杯🍻  身体にガソリンを流し込みます。

{048F7014-69FF-4203-AFE1-A66BB521327A}

夕日をバックに杯を重ねる大川選手と中野選手

お祭りですからね、テンション上げていかな




身体が温まってきたら競輪選手の正装、ユニフォーム装着ですよ‼️
{69C2B165-8DDE-4E85-8DAA-F1098B5BB09F}

ベテラン大川 栄二選手は黄色の5番車を選択おねがい


自身のエースフレームもイエローです





{BA4046C2-8D52-405A-A8A6-1A9ABE5D374A}

稲毛ブラザーズラブ  健太も黄色をチョイス




そして
{3E0907BC-A146-4624-A90B-211653875A7C}

石塚 輪太郎選手と大利 航平選手はグリーンの6番車爆笑



色とりどりのユニフォームを身に纏いいざ出陣❗️
{3116FC1D-6FAF-43A8-9191-9462448C3024}




和歌山のメインストリート、和歌山城周辺の道路を踊り歩きます。この格好は目を引きますよ~



{28C02122-876A-4A7D-8164-2DB272A935CD}

和歌山競輪マスコットのわかちゃんも駆け付けてくれました!




{787FD7B5-806D-432A-9385-21FCDB259D3D}

先頭を行くはルーキー南 潤選手ラブ  負けじと椎木尾 拓哉選手もキレッキレの舞を披露しております





{786537A9-9F38-4A31-94D6-5338B47326C2}

小出 慎也選手かっこいい‼️  健太ちゃんと踊らんかい笑





{C87ECA0F-43AD-4EDD-A11D-92E61DC76299}

やはり競輪選手という事で自転車も投入してパレードを盛り上げました。




{711656CB-A366-4772-854B-9C6B861E202A}

和歌山城🏯をバックにパシャ📸  S級パンツが眩しい中野 智公選手❗️

お祭りが似合うねぇ〜






そして
{DEA1E5F6-2D73-40F6-917E-6B48BA7CBF07}

テレビ和歌山のインタビューに応える布居 副支部長照れ


地元和歌山の人達に競輪をアピールです。







{96F6C411-C0F6-4D34-9425-4F149019F2D9}

ゴール地点の和歌山市役所の前です。ガールズのなゆみんとともちゃん💖




{79167447-0151-479B-9D90-20392C17391E}

アマチュアの3人も手伝ってくれました。プロテストはもう間も無くですが、頑張って欲しいものです。




暑かったですが皆の協力で🤝無事に終わる事が出来ました❗️ 来年も勿論和歌山支部は参加したいと思います。みんなお疲れ様でした






おまけショット📸
{C2FA3B98-12DD-47CD-A91F-8FFD81D44F82}

53期の安田 勝利さんと