和歌山オレンジバンクにて、10月19.20日の日程で本年度第2回の地区プロ強化合宿が行われました。



和歌山支部のNewワンピースも届きましたし、いよいよ本番が近づいて参りましたが、ここでうちの地区プロ参加メンバーを合宿の様子と合わせて紹介させていただきます

自転車スプリント自転車
日浦 崇道選手、大利 航平選手、布居 翼選手の109期トリオです。若い力で先ずは8分の1の予選突破に期待ですね照れ


{16154EBE-5B3B-4C67-8EBC-E14195DA2C07}



競技用のマシンをセッティングする崇道照れ競技用自転車を如何に乗りこなすかも課題です






自転車1kmT.T自転車
小林 史也選手、稲毛 健太選手、石塚 輪太郎選手が出場予定です。前回地区プロ覇者の石塚選手は1番最後に出走します。そしてこの種目スペシャリストの稲毛選手、近況脚力大幅アップの小林選手と粒は揃っています。和歌山勢表彰台独占なんてのも夢見ちゃいますおねがい



{B6A1C768-F104-4D4B-A13F-47605F3B5FB4}

こちらは稲毛選手の1km試走です。やはりオーラがありますねラブ



{A2C4370D-1095-433F-AC13-D3CBE4B896D6}

皆が見守る中、本番宛らに集中して臨みます❗️






自転車エリミネイション自転車
椎木尾 拓哉選手、藤田 勝也選手、小出 慎也選手が出場予定❗️
{2BECC0B9-E9DD-4476-9F3A-CB9B2648505B}



{E7185C9D-9A72-4E59-8E07-61C7126B9895}

G1の準決勝に乗ったのが記憶に新しいですが前走千葉G3でも1.2.1.6着という好成績を収める等、好調をキープしている椎木尾選手。和歌山のエースに成長した今、競技でも結果を出すのは火を見るよりも明らかです照れ  そんなに容易いものではないのが勝負の世界ですが、ここは頑張ってもらいましょう


{33786F56-D45E-48A9-B51F-F729248E1D92}

勿論、藤田選手も忘れてはいけません。自力選手でありながら、混戦も苦にしないタイプですので
上位入賞に期待ですね照れ


自転車4km個人追抜自転車
中西 大選手が出場予定です。新婚の中西選手ラブ
もうゴリラゴリラと弄るのは控えなくてはですね笑 スタミナは無尽蔵ですし、この種目ディフェンディングチャンプの大阪の岡嶋 登選手を上回るタイムを期待しましょう‼️


今回の合宿はレースの為参加しておりません






自転車ケイリン自転車
東口 善朋選手、西岡 正一選手、中野 彰人選手が出場予定です。普段ラインを組んでいる近畿ラインとのガチンコ勝負が非常に見応えのあるこの種目。三選手ともに決勝進出なるか?楽しみです。





今回の地区プロはこのラインナップで上位入賞を目指します。昇竜の勢いの和歌山勢、頑張れ‼️







さて訓練の様子をもう少し紹介します

{0A6E8271-0E42-4A49-A81B-811E342636D9}

4km団抜の練習もしました。4人のチームワークが勝敗のカギを握ります。




{AC5584C3-5D70-4391-AA1A-33A6EE0DE321}

団抜を終えてヘロヘロの崇道を介抱する稲毛選手爆笑




そして今回の合宿に奈良支部から元砂 七夕美選手と溝口 香奈選手も参加してくれました

{9B4B1A75-3FB4-4F81-B852-7DAA795D1638}

左からご存知、山本 知佳選手、元砂 七夕美選手、溝口 香奈選手ですラブ


やっぱり華があるね〜
( ´艸`)







そして厳しい練習が終わると宿舎で楽しい食事とこうなりますわな


{C94827CF-CF62-43AE-A2B2-617A550C54FB}

{0A8DD01C-B955-43F2-BE55-EB93ECEB8D42}

いつもの和歌山開催の時の食事より豪華な気がします笑




{4BD37320-2666-461E-A58A-FE0DE88E036F}

知佳はいけるクチだねぇ〜
(  ゚ ▽ ゚ ;)







翌20日も朝からしっかりトレーニングをし、来月の地区プロへ向けていい調整が出来たようです。



地区プロの様子はまたオレンジブログで記事にしますのでお楽しみに‼️








おまけショット
{19BE4A7E-AD51-4C47-8AC4-AE116B8448B0}

{56383D88-FBF1-4F25-B6B4-2F5926BB4666}

み、溝口さん結構お茶目ね