日本競輪学校の113.114期の試験が間近に迫りましたね。正に人生をかけた1発勝負です。わたくしもそれまで生きてきた中で競輪学校の試験が1番緊張しましたし、受験生の皆日頃のやってきた事を信じて頑張って欲しいですね‼️



和歌山からは稲毛 健太選手の弟、知也君が受験します。期待して吉報を待ちましょう照れ




さて本題に入ります。遂に待ちに待った和歌山支部公式ユニフォームとでも申しましょうか、地区プロで着用するワンピースと練習着がPEARL iZUMiさんより届きました‼️

{C4751F77-4961-4400-A953-8E082ABBFB22}


こちらが練習着で




{92D94CCC-31F8-44C6-9C74-A3F4ED47C257}

こっちがワンピースですね。爽やかな白と青に和歌山支部のシンボルカラーとも言うべきオレンジを配色した見事なデザインですラブ



これら2つのデザインをしたのが

{6D9BA816-47AD-497D-B0F8-C1E3972F296C}

堺 文人選手です。自らがdesignした練習着を装着してこの表情爆笑似合ってますし滅茶おされと思いません?  今、流行りのクラシックstyleという事です



{6738A526-1B62-41AC-A492-1E97D1485B6C}

新人の大利 航平選手と日浦 崇道選手も勿論購入しましたよおねがい



各選手、オリジナルネームを漢字かローマ字で入れれるのですが

{184D861D-8C12-4CBC-A209-B272AA3AD6D5}

どっちが格好良いか2人で言い合い笑笑




さてもうすぐ地区プロです。この新ワンピースを着て和歌山支部の選手達が躍動し、1人でも多くの選手が全プロにいけますように照れ