今回の選手のグルメ記事ですが、石田 將剛選手一本に絞って紹介します。

{7D111769-7B09-4618-8FEA-5492D8FC74E9}



最近、体幹トレーニングに傾注している石田選手。今は落車で欠場中ですが、復帰1発目から頭勝負出来るように練習に励んでいます。





さあ石田関連グルメ、次々に紹介しますかあ‼️

先ずはこちら
{99E2D963-DEF3-4BCA-A73B-8365DD02981B}

ハンバーグチキングリルセット1680円也



実はこう見えて滅茶苦茶面倒見が良い石田選手。一緒にアマチュア2人も連れて行きました
{B6D8010E-7DFD-489D-8A41-8C8110CAEBD8}

左が顔が切れてしまっていますが稲毛選手の弟、知也君で右が 千原 洋晋選手の弟子で中島 健輔君です。


中島君はブログ初登場ですが、千原選手とともに石田選手が面倒を見ていました

{0B5AAACB-9CAE-4938-A64C-43A85E19AB69}

登り坂でスタンディングをしたり、競輪選手になるという夢に向かって頑張っていましたが先日その夢を諦め、違う道に進む事になりました。本人曰く『自分の中ではやりきりました。悔いはありません。』 厳しいですがやはりプロの道は容易くはありません。人懐っこくて人当たりの柔らかい健輔君おねがい  介護の道でたくさんの人を助けて笑顔にしてあげて下さい‼️


健輔に幸あれ‼️


続きましてはこちら

{B9B7FBA4-535E-4E58-9900-A6BC7AB31123}

和歌山では外せない程の人気店、ライオンホルモンです。右は大川 栄ニ選手。同期を接待するとなると先ずはここで間違い無いですね照れ 

{DB810045-F6B7-4FDD-A5F5-590096EDF504}

値段も安くて新鮮です。和歌山競輪場から徒歩7分なので地元選手もよく打ち上げに使ったりしますよ爆笑


そして最近のお気に入り

{5433BC96-2156-42BA-AE17-FE1EB116DAC0}

初陣カレー大盛り850円也照れ 新人の大利 航平選手とよく行くようです


さあそして最後はこちら
{A097F831-7EEA-4ADA-B451-58FEF202EFFE}

(((( ;°Д°))))ちょ

ま、まあ石田選手は独身ですからね、そらぁ浮いた話の一つも無いとねてへぺろ



{4F4D9BAC-0C4A-4801-9669-760D57CB872D}

昨日、あべのハルカスで前述のチョコソフトの方とディナーを楽しんだようですラブ





石田選手ももう35やし、そろそろ身を固めてもええんちゃいますかぁ



石田選手の復帰戦は11月3〜5日開催の富山競輪です。温かい声援と応援の方、どうか宜しくお願い致します。




あ、もう一枚石田写メを貼るのを忘れていました


{AC3F4047-4470-4C04-83BF-D5F75318731B}

石田さぁん。(;°皿°)

左が石田 將剛選手の師匠、元選手の48期石田 和雄さんと右が先日まで和歌山の開催指導員をされていた61期の梶原 崇晃さんです。お二人ともお元気そうです照れ