寛仁親王牌が終わり、京都の稲垣 裕之選手が悲願のG1制覇を成し遂げました。おめでとうございます🎉  改めて近畿の層の厚さ、絆を感じ得る事が出来たのではないでしょうか照れ



稲毛選手も2連勝でG1の準決勝に進みましたし、和歌山勢も今強い若手が育ってきて中堅ベテランも刺激を受けて、相乗効果で凄く良いムードです。年明けには地元選手最大の目標である和歌山記念競輪、そして全プロ開催と続きますのでこのまま頑張って貰いたい所です。楽しみですねおねがい




さて本題に入りましょうか

10月8〜10日開催の函館競輪から布居副支部長がグルメネタを提供してくれましたラブ  先ずは行きのグルメ

{FA88A6B4-4B0B-443C-8CD0-055C3E51FCED}

今回は追加斡旋で参加の布居副支部長。直前での斡旋なので函館便が取れず、新千歳空港経由での参加です。



{5CACD4EE-1079-481E-A75A-9292D4B799AF}

{39A6CF40-3C27-48D5-A5E3-912A198F41C1}

札幌発祥のスープカレーお願い  これは外せませんね‼️  大きなチキンが入っていてやたら旨そうですよこれは



今回の函館競輪、和歌山支部からは三選手が参加しました。あと二人は中野 彰人選手と椎木尾 拓哉選手。



椎木尾選手は2場所前の四日市でも優勝する等まさに絶好調おねがい  今回も連勝で決勝まで駒を進めていました。三選手ともお疲れ様でした‼️



さあそして帰りのグルメですよ

{7DFC76DE-D54F-44CA-A67A-1627A68344C2}

地方へ遠征したときの現地の地のものを肴に打ち上げ。これほど楽しいもんはねーですよ選手にとって



{3F8A64FA-5B99-4A87-9BB4-3469E6464E6C}

{D8C82591-A757-4967-9599-ADD82D937DB4}


あ~羨ましい妬ましい笑




そして一泊して次の日の朝はやっぱり函館朝市と
いうのが自然な流れのようで

{A5B633B5-A687-4DFF-91A7-CDFE455EA5CD}

{BA06031A-E2B0-4D89-ABA0-7657069D50B2}

中野選手、家族へのお土産でしょうか。いや彼女かなてへぺろ


それにしても良い風情ですね〜



後は朝ご飯を食べてとっとと和歌山へ帰るのみ

{97F05644-74B9-44AE-8258-4BB8B7073D67}

椎木尾選手は銀鱈の定食をチョイスニコニコ しみじみとして美味しそう


{2338BC25-432C-4C8E-8B0F-4DBE82E0505C}

もうこれは説明いらないっすね。見ただけで味蕾をやられます笑



{AC1B9197-5EB4-4A25-8E7F-18F6EDE584EF}

{1EA7F5CE-227F-4E05-9CE5-53D1AEE46B4A}

彰人一匹くれーー


欠場明けの中野選手、これから体調も上向いてくるでしょうし次走も頑張ってください



〆ショット📸
{0B74BC1E-2E2C-49C0-A4FF-557008618CDD}

くっそ甘いそうです。







おしまい