今期の競走得点が、遂に67点台に落ち込んでしまったオレンジアフロですどうも



過るのはクビの二文字。(´д`lll) 


板子一枚下は地獄。この仕事は非常に危険な仕事ではありますが、と同時にとても魅力的な仕事でもありますし、レースも大好きです。1日でも長く現役でいられるよう精進するのみですね






さて、本題に入ります。先日22日の木曜日に岸和田競輪大阪支部の方々が、競輪場ふれあいイベントと銘打って和歌山競輪場に出張してきてくれましたぁ


{B138FB18-DCC0-4F7F-965C-DB0B3D514233}

大阪支部からは陶器 一馬支部長代行〈※中央〉、川井 泰介選手〈左2〉、そして先日チャレンジ戦を9連勝で卒業した堀 僚介選手〈右2〉、そして我が和歌山支部は私服の池田支部長と小出 慎也選手が参加しましたおねがい




{C00E94D9-7D44-4684-BADD-1C516A1D456F}

岸和田競輪のマスコットキャラクターのチャリオンくんも来場‼️わかちゃんとのツーショットラブ




{1A7DBEF8-9EB8-494F-9E54-9B3F9AF455BE}


{50968117-50C6-4224-B74B-7ECAF3E0A988}

場内では内容盛り沢山のイベント内容でチャリオンくんも大忙しです



{FA4C7203-54A0-490F-AAEC-71225AEA08F8}

チャリオンくんお疲れ様‼️






{2DDC3149-FFC6-40FB-8693-DF336A72EACC}

ご来場して頂いたお客様参加のミニゲームには豪華景品も用意されましたよ



{9450A68E-2EF4-4EFD-9858-D73FFB57ADF4}

{2F998544-033C-4810-A22C-E21CF5016E69}

サイン入りiPhoneケースも中々レアなグッズ❗️アフロにはサイン要請ありませんでしたが笑



場内では池田支部長、小出選手も精力的に動き回りファンの方と交流していましたよ


{D0974245-92DA-4177-8B98-DF6FD316B96C}


{C6F16DD3-BE3F-4FDE-A685-E8784F69BDE1}

めちゃ似合てるやん笑笑





{61C999FB-3CD7-4434-8540-31678C1FB951}

大阪支部ではこうしたイベントを積極的に企画し実践しています。お客様あっての競輪。近畿の支部一丸となって競輪界を盛り上げていくのはこれから必須ですし、和歌山支部も継続的にファン、地域に密着したイベントを行っていきます。



ファンの事を第一に考えてこれからも頑張って参りますのでどうか応援の方宜しくお願いします❗️








おまけショット📸
{1D07F792-9588-4783-BE5C-DB0945BE9EE8}

お、オネーサマ?