シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?生憎の雨ですが、日頃疲れの溜まってるお父さんには恵みの雨ではないでしょうかね〜




さて先日ですが、自転車パーツ買取の業者、ピルグリムさんが和歌山競輪場へ出張買取に来てくれました。


{F7701715-4CCE-4388-9236-70A39CA1DD9F}

フレームからハンドル、使用後の中古チェーンに至るまでなんでも査定してくれましたラブ



選手としてはもう使わないものを倉庫に眠っているだけよりは、少しでもお金になれば新しいフレームを購入したり足しになりますし、有難い限りですよ


{49FAF3DC-1B77-4BCE-8E5A-C89FD3675333}

市場の相場等と照らし合わせながら査定していきます。少しでも高く色を付けて貰いたいのがこちらの心情です。ちなみに査定中のパーツの持ち主は和歌山訓練指導員の川西 亮介選手です



{CE37ADAA-107F-479A-8C6C-A85CADA7220A}

満面の笑み‼️納得のいく買取額だったようです笑




続きまして


{D5CA535E-3FAC-4E2E-91DE-500EA54AC719}

紀州の競輪博士、岡本 新吾さんもパーツ、フレームを大量に持ち込んでくれましたおねがい



長い選手生活で山積したガラクタ‥‥いやさお宝ですからこれは高額が期待できますよ❗️



{20A7CA29-492A-4B32-8692-B2DE894928F3}

岡本さんと言えば真紅のフレームカラーですよ。現役時代に乗り継いだ歴戦の勇者達を売りに出します。



{5F066893-EA46-4F02-92AD-4585CBC5E4BA}

こちらの完成した状態で45000円也‼️ 俺欲しい❗️



{146004BE-31EF-4AC1-BA00-0D207A2A0F0B}

岡本さんの家の倉庫も片付くわ財布は膨らむわで奥様も大喜びではないでしょうかね爆笑




{7C690234-7279-4232-9FD5-86D8535766D9}

三重県からわざわざ出張買取、ありがとうございました。  次回があれば今度は僕の20年寝かせたパナソニックのロードフレームを査定に出したいと思います笑









おまけショット📸
{42556BDC-D3A4-4F7D-996B-1CFD0EA54FDA}

翼、初勝利おめ‼️ここから逆襲開始やでえ