全国250万人のオレンジブログreadersの皆様、いつも閲覧ありがとうございます笑❗️ どうもオレンジアフロですこんにちは
ヾ(@^▽^@)ノ


珍しく連続投稿でございますよ❗️



今週は全国的に天気の方が不安定という事で蒸し暑い日が続くようですが、体調等崩されませぬよう‥‥



さて今回は選手のグルメネタを紹介させて頂きます照れ



先ずはこちらから

{11D248FB-D5D9-4C96-8F80-D207EB8433CA}

9月の頭に一泊二日で白浜のラフォーレに宿を取り、椎木尾 拓哉選手を中心に若手で乗り込み合宿が行われました。



左から大阪100期の古性 優作選手、紀州のお祭り男日浦 崇道、センターにオレンジブログ1数字の取れる男、中西 大改めゴリラ、そして大阪96期の岡崎 智哉選手、最後に和歌山のエース格に成長した椎木尾 拓哉選手です。




大阪からバリバリのS1の先行屋2人が参戦とあっていつもとはまた一味違う刺激が入って、いい練習が出来たのでは無いでしょうか


{65216E66-062B-4DEB-9C6C-BD6C58CE3707}

二日目には大阪62期、ベテランの渡邊 泰夫選手も加わりしっかりと乗り込んだ模様ですおねがい




トレーニングが終われば楽しい食事に温泉ですよ



{F9745770-6487-49EA-987B-BFC4099960F8}

寝んねはまだはえーよ崇道‼️
ヽ( )`ε´( )ノ


{FBA2B3D6-EE76-4680-9577-A2BC3D39B361}

椎木尾選手も少しお疲れの様子ですね





{C7B17E7A-1383-4D18-81A9-1A8107907464}

カメラを向けると顔を作ってくれた岡崎選手ラブ





{833260D2-145F-4EDB-8376-9E09080A0570}

こちらはメキシコの方ですかね?(・Θ・;)



古性選手、オーラ持ってますね❗️ブログ素材としても一級品ですチュー



さあそして、選手のグルメを紹介致しましょう

{6386E171-C5AE-47DB-9332-32A663D6A4ED}

イノブタ焼肉丼定食ご飯大盛り
1080円也



このボリュームでこのお値段。こりゃ食うしか無いですね❗️和歌山の周参見「すさみ」ではイノブータン王国と銘打って過疎対策や観光資源としてイノブタを推しているのですが、そこのすさみの道の駅で食する事ができます。




{3EF86400-4911-4AA8-B92D-24879FB31EDA}

こんなの食ったら次開催は優勝するしかないね、大ちゃん‼️





おわり