前回の記事に予告しましたが



この長身の坊主頭。

{8C133DD0-2EF5-42FC-A466-3796160AE0A2}

誰?。(;°皿°)て話やねんけども‥



先日の訓練日に行った時初めて見掛けたのですが、実はですね‥‥  ある選手の実弟なんですよウインク
まだばらしませんよ笑 焦らしますから❗️


目元なんか面影ありますね〜。現在高校3年生で、部活は硬式野球部でした。3年生ですので引退しましたが、この度兄の背中を追って競輪選手を目指す運びとなりましたおねがい



エースで4番。絵に描いたようなサクセスプロフィールの持ち主です。妬ましい‥‥‥


{533D02E9-A3B4-4654-AF75-7CDE563680F1}

ピストに乗って三日目。日浦 崇道選手が先輩風を全開に吹かしてアドバイスをしていました笑


因みに日浦選手、先日のぶんだら祭りでも踊りのキレが際立っていましたがそれもその筈、彼は和歌山指定無形民俗文化財の木ノ本獅子舞の踊り手なんですよラブ  地上5メートル以上はあるだんじりの上の不安定な青竹上で舞う獅子舞の迫力は正に圧巻‼️これについてはまた記事にせんければならないでしょう


話が逸れましたが

{E3D1C41D-E8C2-469F-AABA-24C01EFCA8FC}

いきなりの1.000タイムトライアルですよあーた‼️  確かにこれはこやつの素質をはかる指標になりますし、何より楽しみやないですか。


初めての1.000T.T、そして普通のトレーニングシューズ装着という事を考慮して1分30秒を切れればいいかなといった感じです。因みに池田支部長はこれと同じ状況下で1分26秒だったそうですがさて‼️   

{6E43CD21-15A2-4F4F-B42D-13A14626ACA9}

{085F6874-903B-4FAB-A8C3-2D6E91C90185}

人生初の1.000T.T爆笑

いけい稲毛 知也よ‼️‼️‼️






長身から繰り出されるダイナミックなフォームは兄貴に勝るとも劣らないもの。プロが見守る中、出したタイムは



{BA260431-B7DF-4700-99D7-C12DFDBF046A}

1分22秒46
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


こりゃあ間違いなく逸材ですよ。稲毛の血筋恐るべし‼️


{224E70F9-6752-4984-95BF-5B489F171209}

流石にしんどそうではありましたが、レーサーシューズを装着してスタンディングやペースなど教えていくと一気にタイム短縮しそうですね。



試験まであと二ヶ月ちょい。


手応えあり‼️