109.110期がデビューして一か月半が過ぎました。最初はレースの運行とか手探りの状態ですし、力を発揮出来ない状態の新人も見受けられましたが徐々に力を発揮してきましたねニコ




わたくし8月16〜18の広島競輪に参加して来ましたがそこでも新人が四人いました。



佐々木 豪選手【愛媛20歳】、野村 典嗣選手【愛媛26歳】、佐伯 辰哉選手【広島20歳】、林 大悟選手【福岡21歳】の四選手です。


佐々木選手と野村選手は見た目から身体能力の高さが伺え、その見た目通りに豪快な仕掛けを繰り出していました。佐伯選手はBMXの出身で混戦も苦にしない感じでしかも持久力も瞬発力もあると言った感じですかね。一緒に走りたくねーっすよほんまガーン 地区的にも敵ラインやもんよ泣


そして特筆すべきは福岡の林選手。デビュー戦小倉で一緒でしたがそのときは大人しそうな子やな〜位の印象しか有りませんでした※失礼‼️苦情は一切受け付けますてへぺろ



蓋を開けて見れば逃げ三連発で圧巻の三連勝‼️ 二日めに番手を回った沖縄の川添 輝彦選手が控え室で、『この子の腰が入った踏み方は凄い。座ってから一気に加速する。出脚のいい新人は多いがこういうセンスの子は少ない‼️』と手放しで絶賛しているのをわたくし後ろで盗み聞きしました。




一緒に走りたくねー
。(´д`lll) 




我が和歌山支部のルーキー、布居 翼選手と小出 慎也選手も本日初日の向日町競輪に参加しています。

{23A4372F-46BA-4260-A5DD-7EAC6AF8EF6F}

小出選手は今日のチャレンジ予選で先行して2着に粘って初の準決勝進出です。明日もしっかり主導権を握って決勝進出して欲しいですねおねがい




そして

{8DCE2643-6AEE-4ED4-A848-14693D1C3D9B}

布居 翼選手※写真は和歌山競輪場でのものです。

今日のチャレンジ予選は果敢に逃げ勝負に出ましたが7着でした。明日は初勝利目指して頑張って欲しいです。


男子三日会わざれば刮目して見よ


毎日真面目に身体を苛め抜いていますし、何かのきっかけで一気に強くなるのは間違いないですし強い気持ちで走るんだ翼ぁ
ヽ(*'0'*)ツ



さて‥‥肝心のわたくしの広島競輪の成績はですね‥‥



ま、いいじゃないですか私如きロートルの成績何ぞはどーでも




それよりも帰りにここ行って来ましたよ笑

{DEE9B024-523E-4C74-8518-27B3688070B9}

元選手の広島82期.長谷川 秀幸さんのお店、はせがわお初デス‼️


一緒に参加した大川 栄ニ選手、千原 洋晋選手と三人でお邪魔して来ました

{13D788CD-BDD4-4104-8833-A3BB9BD78487}

お好み焼き.そばライス720円也‼️ 滅茶苦茶まいう〜でしたよ
ヾ(@°▽°@)ノ

{C510FFCC-9036-4C0A-BCAD-1C469A29C45C}

千原選手はしつこく生おビール生ビールを所望されておりましたが大川先輩に却下されてました笑


ま、車ですからね〜。次回は泊まりでゆっくりしたいですなあ