8月11日より松戸競輪場にて熱戦が繰り広げられているオールスター競輪ですが、和歌山支部からは3選手が参加しております。


西岡 正一選手、稲毛 健太選手、そして椎木尾 拓哉選手です照れ




参加前の様子をブログアシスタントの大利 航平選手に撮ってきて貰いましたのでここで紹介したいと思います





{5BFC9FB6-E08D-4784-BFC4-A55503A2D00D}

左から椎木尾 拓哉選手と稲毛 健太選手、そして翼です。モガキの順番を決めるジャンケンですね。いつもと同じ風景ですがそれこそが池田グループのクオリティ❗️毎日厳しい練習を重ねていますので自信をもって、そしてしっかりと脚の状態を確認し、平常心で本番に臨みます。


{160911C7-3E5F-40A3-B2C5-CFF01FF5A51D}



{636F3227-752D-4AF6-AD89-1F790BA8B03D}

そろそろ和歌山支部からG1のファイナリストが出て欲しいなあおねがい 最近の和歌山のムードを見ているとそんないい予感しかせーへんのよなあ‥‥



稲毛選手は本日8月12日は3RのS級選抜ーを走ります。自分らしいレースをしてきます‼️ときっぱりと言ってくれたので今日は京都の藤木 裕選手の前でしっかりと主導権を握るレースを期待したいですねおねがい



そして椎木尾 拓哉選手

{30DE9ECC-1835-44EA-9769-696330790D82}

昨日の5R予選に登場しました。奈良の中井 俊亮選手の打鐘カマシをキッチリ追走し、最終2センターで捲ってきた静岡の岡村 潤選手を強烈なブロックで止めて、返す刀で中井選手を差し切りましたラブラブラブ



『調子はいいですし、気持ちも集中できています。今回の目標は準決に乗る事ですね』

{FB43810B-5A66-4201-8898-E51A4B8A8EC0}



いやいや準決と言わずファイナルまで行っちゃって〜
о(ж>▽<)y ☆



西岡選手、稲毛選手、椎木尾選手、無事に怪我なく頑張って下さい‼️