8月6日に開催された紀州おどり『ぶんだら節』。これは昭和44年にはじまり、紀伊國屋文左衛門にちなんだ紀州おどりが和歌山城周辺を練り歩き大勢の人で賑わうという和歌山の夏の風物詩なんですが



今回‼️和歌山支部として初めてこの伝統あるお祭りに参加してきましたあクラッカークラッカークラッカー





78期の千原 洋晋選手を実行委員長に掲げて入念に計画を練り、当日まで準備をしました





{FA88B3BF-B571-46EE-8EE1-524DFB2C0880}

8月6日当日も昼から競輪場で千原選手を中心におどりの練習をしましたおねがい



{72DF5DDC-A9C7-486F-82D4-C1157F6966EC}

オールスター参加前の椎木尾 拓哉選手もしっかりとおどりの確認です!和やかなムードで練習は進みました



{44FE5FD3-B605-4181-B89E-75B72A4F93F4}

競輪選手の正装に着替えていざ出陣ですラブ ここから和歌山城まで徒歩で行きますよ〜




{1A1556AC-DB6D-4F40-912B-0C063CFA3FA6}

ユニフォーム姿で街中を歩く光景。中々壮観でしたよ笑




{A438199E-DF60-4EB0-8CF2-8248AE8CE378}

左からお祭り男の日浦 崇道選手、アサヒスーパードラァイを昼から片時も離さない知佳、そしてこれまでの流れを払拭したいダッシュマン布居 翼選手です‼️


若いっていいやね〜



{AAB041FE-CC19-4BE3-93D1-C8D0C9118979}

そして中西 大選手と中野 彰人選手。鉢巻似合ってますラブ


ゴリラは赤が映えるね〜


このあと彼は崇道と一緒に圧巻のパフォーマンスを魅せます笑い泣き


{5B33E3C4-D8CB-45C4-9041-6A57164AE967}

程なくスタート地点に到着し、テンションはMaxです‼️


さあ、盛り上がって参りましょう
ヾ(@°▽°@)ノ

{DED3F24E-F802-4722-B55C-53BA5F975BC2}

{685EDD73-665A-48F6-8B05-B62A3E773543}

みんな練習の成果もあり、踊りも堂に入っています照れ



ここで紀州おどり『ぶんだら節』を知らない読者の方々の為に短いですが2つの動画を用意致しました‼️





全体的にはこんな感じです。沢山のお客様の前で競輪選手会和歌山支部をアピール出来たと思います。


そして、終盤には崇道とゴリラのツートップで盛り上げます‼️




この二人は絵になるの〜
(≡^∇^≡)


行進の途中では池田支部長とわかちゃんが和歌山テレビの取材に応じました

{47A2119F-91A4-4D2A-91A6-3B152BF83B53}

池田支部長めちゃ緊張してました笑笑


そして15分程の行進でしたが無事に終了致しました


{6821A57C-3239-4319-BD04-59E1EFA8F608}

千原実行委員長大役お疲れ様でした‼️ そして和歌山支部一丸となって参加した紀州おどり『ぶんだら節』でしたが、本当に楽しかったですし、大成功だったと思います。






おまけショット

{90B6765E-CE81-443D-88C3-E0D871BAFAA0}

中野ブラザース弟、智公にどうやら彼女が出来た模様です。なんでも19歳とか‥


お父さんは許しませんよっ
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o