いや〜しかし暑いですね〜(´_`。)


京都とか気温が37度と体温を超えてるとこもありますがどうにかなってしまいそうですね、身体がほんまに滝汗


熱中症対策をしっかりととって、この猛暑をなんとか乗り切りましょうね皆様‼️



さて、7月31日に和歌山AEONにて堀口記念病院さんとのコラボイベントが無事に行われ、大成功に終わりましたのでこの場でご報告させて頂きます。


{B7EB9BDE-E924-40A9-8BA2-A5BBAD0FA676}


夏だ!競輪だ!
〜競輪選手と医療チームに学ぶ体力作り〜


と銘打って開催されました今回のイベント、和歌山支部からは若手を中心にたくさんの選手が参加し、そして奈良からもガールズの元砂 七夕美選手が協力してくれましたおねがい


{05B20679-328F-440D-BE69-A6F91B6DF2DF}

お馴染み和歌山の大人気ゆるキャラきいちゃんと和歌山競輪のわかちゃんも協力してくれました。



左右には山本 知佳選手と奈良の元砂選手。二人とも華がありますね〜ラブ 絵になりますよ




{2E9114C1-24B2-4C97-AE05-B7713BFE43A1}



{624867FB-D165-4230-8C1B-96AEAAD40A3C}


競輪選手と対決‼️ 未来の競輪選手?のちびっこ達が挑戦してくれましたよ


{613EFC00-44F1-44BD-ADD4-FDE83C8DE8DD}

頑張れー(≧▽≦)



他に大人の方も挑戦してくれました


{89CAACBA-2A5E-4F5F-924F-01C70E949B59}


{E8F32FD9-A4E8-4DF7-9AA1-D0929DD878E8}

お子様にかっこいい姿を魅せれましたね!




{00CB59BF-40B7-4C18-B503-987E42C64772}

堀口記念病院の理学療法士さんによるボールを使ったトレーニング指導❗️



{CDFE06F9-91DD-4697-8020-43E8BB0574F3}

流石のバランスです、藤田 勝也選手照れ




{B82C9B0B-5596-492F-871B-B082A5D09EAE}

きいちゃんは子供に大人気‼️和歌山では鉄板ですからね〜




{C0830EC7-BBF4-464E-AAFE-BAD7C78E2B7A}


そして稲毛 健太選手のマシンも展示されお客様の目を惹いていました



終日、場所的にもこのイベントが沢山のお客様の目に触れる事が出来、まずまずの成功で無事に終わる事が出来たと思います。池田支部長はもっと沢山の子供さんに参加して貰えば良かったがと前置き、既に来年を見据えて更に良くなるように考えを巡らせていました。最後に堀口記念病院の理学療法士さん、きいちゃんわかちゃん、そして協力して下さった関係団体の皆様、ありがとうございました‼️





和歌山支部はこれからも積極的に地域社会に密着したイベントに参加し、競輪選手という素晴らしい魅力のある仕事に誇りを持って沢山の人、子供達に接して、プロスポーツの素晴らしさを伝えていけたらとおもいます。






俺が言っても説得力ないなあ〜
川・ε・川





おまけオフショット

{03B8F0E1-3B65-4121-9F6E-D5AA9A836841}

打ち上げ~照れ 中心にいる小林 史也選手が張り切り過ぎてリバースしたとかしないとか笑