7月26.27日、和歌山競輪場にて一泊二日の日程で地区プロ参加メンバーと若手で強化合宿が行われました。



他に京都から山崎 光展選手と小谷 実選手、そして奈良からは栗山 俊介選手と野口 正則選手、中井 太祐選手と新人の吉田 篤志、ガールズの溝口 香奈選手とアマチュアが参加と豪華な顔ぶれの合宿となりました照れ




のっけから雨のスタートでしたが

{03EB25C9-12F2-4A50-AB5F-8449320A0B41}

雨が止むまでローラーで、調整です。最近直近の点数を104点までに引き上げてきた絶好調男の中野 彰人選手はもうブログ慣れしてますね笑



{DA4C4104-7E86-4528-A12A-3159955828FC}


そして普段の競輪開催時の検車場スペースにて



{BFFB6FD2-2434-4D04-9EA5-D23E0043C1A6}

左から椎木尾 拓哉選手、京都の小谷 実選手、山崎 光展選手おねがいラブ


{6388F2B9-4B4B-4A7D-97A8-44D5CC4150A6}

左から奈良の中井 太祐選手、野口 正則選手、栗山 俊介選手‼️みな各々、自転車のセッティングをしたり練習の合間に休憩したりしています


{3631E184-9127-44D5-BB5D-89EF619F40CE}

か、かわいーо(ж>▽<)y ☆



検車場に横たわる溝口 香奈選手ラブ
ヘルメットを枕にスマホ❣️なんかイイっ笑



{46C3AECA-67AF-4A64-9E1C-7463B022DA44}

それらを監督する和歌山支部訓練指導員の川西 亮介選手。後で聞くと選手達の練習を見てるだけでしんどいと言ってましたよ


{30F17761-0C6A-43EB-A7CE-9CA1B94F42EB}

雨も止み、夕方までしっかり練習メニューをこなしました


{3E65B13D-04F4-47B1-B7AF-D8A5B7DCF93E}



そして宿舎で夕食です



{3F685A73-59D5-4150-B6A6-3E20A1A39DBB}


一泊二日の地区プロ強化訓練、いい練習が出来たようです。来年の全プロは和歌山開催ですし、このままいい流れで和歌山一丸となって頑張っていきたいですね‼️








おまけshot
{CE07FBBB-967B-4A5B-ACEB-7F97FE95BF15}

左から山本 知佳選手、溝口 香奈選手、そして奈良のプロ志望のアマチュアの子です。この子がまた滅茶苦茶強いので、近々ガールズ戦線を賑わすのは間違い無さそうです。楽しみですね❣️