ブログの次回予告通りにいかないのが最近の流れでしたが、ここはしっかりと和歌山開催の記事を展開したいと思います❣️どうもオレンジアフロです。



さて地元和歌山のガールズ開催、22〜24の日程で開催されましたが、果たして地元勢の結果は如何だったでしょうか‥‥ 




①知佳&崇道デビュー初勝利‼️
②A級決勝地元ライン結成せり❗️
③中畑正彦見参❣️新開催指導員
④プロの洗礼‥‥翼は翼
⑤同期の絆❣️アフターfollow


週刊誌風に見出しを付けるとこの⑤項目ですかね




先ずは①と④いきましょうか照れ

和歌山開催の前日に、布居副支部長が新人参加メンバーを引き連れ壮行会を開催致しました

{12621B44-A647-409C-B575-D6618A5F6758}

競輪場近くのとんかつ屋、西河さんにておねがい


見慣れないビューテホーなレディが右側真ん中にっ
( ̄□ ̄;)!!



{C7C4C8FF-2C5C-4E7C-9810-ACC8F174CB6C}

彼女は知佳の同期の110期、愛知の中嶋 里美選手ですラブラブラブ


19日から和歌山入りして山本選手の家に泊まって和歌山オレンジバンクで調整してたのです。とても礼儀正しくて笑顔の素敵な選手でしたよ照れ








さあ、満を持しての和歌山開催、ルーキー達の結果はというと


山本 知佳選手
7.3.1着でした。最終日は車群の中で揉まれながらもジッと我慢し、最後は直線外を伸びきり嬉しいデビュー初勝利をあげました‼️おめでとう❣️

知佳『今開催は初勝利出来て嬉しい気持ちもあるんですけど、やっぱり決勝に乗れなかったので複雑ですね。でも連日沢山の声援を頂いて、最終日ゴール前の声援は物凄く聞こえてて最後の追い込みの力になったし、沢山のファンの方々に喜んで貰えたので初勝利は地元で良かったと思いました。これからは自在で戦っていきたいのでもっと自力をつけて、レースセンスも磨いて、常に決勝に乗れるようにしていきたいです‼️』

恒例のタオル投げのファンサービスでもいつもより一際ファンの方が多かったように思います。それだけやはり注目されているという事でしょう照れ



日浦 崇道選手
1.2.4着で、デビュー初勝利とデビュー初決勝進出を成し遂げました。予選を後続を引き千切るカマシ先行で圧勝すると、続く準決勝はツッパリ先行で相手ラインを出させず、長い距離を踏みながら粘り抜く強い内容でした。決勝こそ4着でしたが前に出ようとする積極的な姿勢は光りましたし、これから楽しみですね



そして布居 翼選手ですが、予選で落車してしまいデビュー戦から2連続で初日欠場となってしまいました。フレームを損傷してしまいましたが幸い身体の方は大きな怪我もなく無事だったので、またしっかりトレーニングして次走頑張って貰いたいですね。ここを乗り切って精神的にも強くなって、豪快なレースをファンに魅せて欲しい‼️それだけです。





お次は③いってみましょうか

{4A92EC25-94C3-4A4A-95A1-F486D914FE22}

59期 中畑 正彦選手 52歳

今開催から和歌山競輪の開催指導員を担当する事になりました。顔も広く、その親しみ易い人柄を買われ指導員に。



{B8200B42-2F88-456D-B39F-105743175FC5}

指導員になってから弱くなったと思われたくない‼️52歳にしてこの身体。中畑さんなら永遠に現役で選手してそうですよ笑



選手の皆様‼️これから新開催指導員の中畑正彦をどうかよろしくお願い致します。





さあ初物尽くしで内容盛りだくさんの和歌山開催でしたが、A級決勝戦は地元勢の藤田 勝也選手と大川 栄ニ選手が本線を形成し藤田選手が豪快に捲りましたが惜しくも2着という結果に終わりました。ガールズ開催という事もあり連日沢山のお客様に来場して頂いて、本当にありがとうございました。






おまけオフショット

{86B4BF35-9271-4C72-8ABD-DE72DA3F3B6C}

川西 亮介選手宅で打ち上げバーベキュー爆笑
左は86期福岡の尾篭 久則選手です。


{0E72D618-54A7-4060-9D33-10412CC0AF4F}

オゴちゃん優し〜(*^▽^*)