漸く近畿地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番ですね。巷では夏休みなるものが開催され、うちのチビも朝早くからラジオ体操に出掛けていきます。日中は暑過ぎて本当に出歩く事もままなりませんが、心頭滅却すれば火もまた涼し‼️気の持ちようでこの夏を乗り切りましょう。



どうもオレンジアフロです。



さて今回の記事はこの夏男を褒め称える内容になっております。

{5B7C0E94-8C9C-4B0B-AF17-2B31C828C3A7}

107期 中西 大選手。いやさ金網越しのゴリラァァァ‼️


前走の小倉ホークス杯を2.2.1で見事優勝致しました。それも決勝戦は圧巻の10.7のハイラップで捲り完勝と、逃げて良し捲って良しの正に手の付けられない状態に入りました。

{F0217EAC-CA51-428A-B575-EC0A2051D7AB}


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


実家が久留米にある中西選手、一際嬉しかったのでは無いでしょうかおねがい



ところでタイトルにもありますように、最近どうやら彼女が出来たようです‼️

{D27FA03C-892F-476F-8CC6-220062EEBCE7}

男っ振りの良さは勿論の事、そこに隠された愛嬌や優しさ、確かにこの男は魅力的な男ではあります。



彼女の写メをよこせと言ったらば


{0B0990BB-8E75-42B1-A90E-A83B7FF66AC2}


彼女の手料理ショットをよこしやがりましたラブ


{21A6B682-5A56-4F7D-9EA9-F19EE3FDA472}


これは本当に美味そう‼️ 彼女の人柄が伺える、そんな暖かい料理やね。



なんでも毎日のように、ご飯出来たからおいで〜ドキドキラブラブと彼女の家に呼ばれるんですって



くーっ。(;°皿°)惚気やがってゴリラが‼️


中西選手曰く、今迄一人暮らしで外食とかも多くて栄養面とか心配でしたが、今は彼女が美味しい食事を作ってくれて本当に練習だけに集中出来る環境にあるので、最高です‼️だって




ご馳走様
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


{87F3C42F-6B99-4EEA-9DF2-DFC43BE6A384}

今日最終日の別府競輪でも1.1で勝ち上がり決勝へ進出しています。しっかり力を出し切って、また彼女の美味しいご飯を食べて頑張って欲しいですね。



これからも公私ともに絶好調の中西選手の応援よろしくお願いします‼️





次回予告❗️
{3A2A8F58-F016-4CDC-AC37-F8F8115F83EE}

初物尽くしの和歌山ガールズ開催を取り上げます!乞うご期待