まずまずの好天に恵まれた三連休でしたが、読者の皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?わたくしオレンジアフロの三日間を軽く紹介させてください。※親バカ番外編の為、競輪の類いは一切登場しません‼️ご了承くださいまし



16日  長男のソフトテニス最後の夏季大会団体戦応援

17日  次男のミニバスケ大阪遠征の配車


18日  長男のソフトテニス夏季大会個人戦応援



子供漬けの三日間で日に焼けて丸焦げになりましたが子供の成長を感じられたとても素晴らしい三日間でしたおねがい



16日 
和歌山市中学校総合体育大会
夏季大会
ソフトテニス競技の部団体戦

{C7FCCE1C-7937-44B6-B5D6-763AB1FD1673}




以前のブログにも書きましたが池田支部長のお子さん昂紀君もソフトテニスをしていますので、当然に参加しておりました。お互いの学校は順調に勝ち進み

{E5A6E283-1628-4C9A-96FD-35939D736FED}



4校進出する決勝リーグへ‼️


そしてなんと決勝リーグ1戦目にしていきなり直接対決ですよ
(((( ;°Д°))))

{E69B36AC-ED3E-4E53-A33E-0ACFDA1B519F}

ウチのボンの前に昂紀君おねがい この時点で少しウルウルきてましたよアチキは‼️   



{CFB10621-8CC5-42D4-8B54-80D3FA702988}


{B89ADA04-0565-46B0-84DE-712901C4A69C}

試合はフルセットの末、昂紀君のチームが勝利‼️ただ本当にいい試合だったとおもいます。自分の事以上に緊張し、そして楽しませて頂きました。


{38CA5AA3-F28F-4945-A1E5-52AB60F689EB}

試合後の握手も息子同士で‼️  子供らが申し合わせた訳では無いのでこれは奇跡的な確率ですよ本当におねがいおねがいおねがい

{4ED12A1F-DB16-45C5-96BE-3FAAC895DFFB}

池田 昂紀君は躍動感溢れるプレーで団体戦2位、そして18日の個人戦でも和歌山市ベスト4に進出し県大会出場を決めました‼️おめでとう‼️



ここでソフトテニスはこんなに熱い競技なんだと読者の皆様に感じて貰う為に、昂紀君のプレイ動画を貼りたいと思います。




昂紀君のナチュラルなガッツポーズ‥‥この動画を落車して負傷中の池田支部長に捧げます



{05099292-0CF7-4D3B-9420-81024A47BEFD}

うちのボンは今日でクラブ活動終了でしたが、涙は有りませんでした。3年間、毎日毎日弱音も吐かずによく頑張ったなあと自分の子供ながら思います。お疲れ様‼️ いい顔してるわみんな



スポーツて本当に素晴らしいですね。最近感動するのが子供のスポーツしかないので笑、これから高校に進んでもなにかしらスポーツを続けてくれればと思います。



てか自転車競技やれや
。(;°皿°)ノ