久しぶりの選手のグルメ記事アップになります。


和歌山には美味しい食べ物が一杯ありますし、これから選手のプライベート飯をどんどん紹介していきたいと思っています。




さて今日グルメネタを提供してくれたのは

{DBC69208-086B-4A9E-97FD-FD1AB5E164F0}


87期石田 將剛選手です。

今期から初のチャレンジ落ちですが、持ち前の向上心と自転車に対する意識の高さで再昇級して貰いたいですね。今日はS級犇く池田グループの練習に混ぜて貰って汗を流した石田選手。練習後、新人達を誘って連れて行ったのはここ


{B5AC1390-B1F7-46FF-AB68-650305AA41DC}

中華そば土屋商店さん‼️


新人達との絆を固めやがるぜ將剛ぁ笑笑



{E0B62516-F169-47FD-B237-D8575C0A56EC}

特製まぜそば大850円也

これは見た目にもパンチが効いててめっさ美味そうですよ爆笑




システムはこうです

{9D2E270A-FAF3-46A2-A516-B0DFC8CCA74F}

白ご飯をどんぶりにダイブ!て‼️そそるワードをほりこんでくるがな店長ぉぉぉ



{BCBC4D34-C951-4CB3-8DF0-32E99C0EA817}


{ADCD5DA6-495B-4754-821E-F0D2A3EA0FCB}


{DE40D708-66BB-434E-B618-C97B4F6599CC}



練習頑張って、美味しいもの食べてまた更に頑張る。


新人達の次のレース、楽しみですね照れ



將剛、なかなかええトコあるやないか
(´∀`)


ちなみに石田選手が食したのはあっさりとしたスープが胃に染み入る塩そば大730円

{AF839142-AC8B-47CF-B193-8878BFD37B15}

食う前に写メれやヽ(`Д´)ノ



わたくしまだ行った事が無いので近々行ってみたいと思います。






次回予告‼️
{CA6FF09B-A450-4679-8F9A-0BE506CDCE5E}

ゴリラ覚醒⁉️どうやらゴリラにも春が来たようです。夏なのに‥‥ねぇ