7月夏真っ盛り‼️の筈ですが、梅雨前線が未だ居残り業務を続けているせいですっきりしない天気が続いていますね。水不足の問題もありますし一概には悪いとも言えませんが‥‥



さて和歌山支部はこの夏、夏フェス3連発クラッカークラッカークラッカーいや笑   夏のイベントをどんどんどーんと3発‼️


7月31日
和歌山AEON MALLにて堀口記念病院とタッグを組んでイベント‼️



8月6日
紀州踊り『ぶんだら節』参加‼️




8月28日
和歌山マリーナシティーにて、第4回紀州夢祭りの職業体験のブースにてイベント‼️




今回紹介するのは7月31日の和歌山AEON MALLでの、イベントについてです。




夏だ!イオンモールだ!競輪だ!〜競輪選手と医療チームに学ぶ体力作り〜


と謳っています今回のイベント。先日、池田支部長が堀口記念病院の理学療法士さん達と打ち合わせを和歌山競輪場で行いました

{424279F6-616E-4473-B09F-0136C1C4C12A}



{8ABFCD0D-47B8-45E1-AB08-B78A74540662}


当日は実際に病院でリハビリを行っている理学療法士による運動能力テストや、管理栄養士によるダイエット食やスポーツに適した食事などの説明もあります。



そして和歌山支部はワットバイクと子供用自転車の対決や、病院の器械を使った筋力測定などを行います



参加メンバーは

{EA22F993-57A0-49E2-A294-8D31034BD868}

山本 知佳選手と池田支部長を中心に堺 文人選手、中野 彰人選手、藤田 勝也選手、小林 史也選手、小出 慎也選手、大利 航平選手、石塚 輪太郎選手、布居 翼選手がお手伝いします。



そしてなんと奈良のガールズレーサー、元砂 七夕美選手も参加してくれますラブ  可愛いっすよね〜ラブおねがい




ワットバイクと子供用の自転車との対決は

{B00522F9-9B46-4BDB-A9A3-67A6CC08909D}

稲毛 健太選手が乗っているこちらの子供用自転車で行います。景品も用意していますので、たくさんのお子さんに競輪選手に挑戦して欲しいですね〜照れ


改めてワットバイクの紹介もしておきましょうか


{6767AF40-CE7F-478B-B886-580449F64213}

こちらがワットバイクです。布居副支部長と知佳が並びでトレーニングしてますね照れ 現役のS級レーサーやデビュー間も無いルーキーのフレッシュなモガキを目の前で観れる‼️これは行くっきゃないでしょーよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なお当日は稲毛選手所有のマシン、200諭吉オーバーのLOOKも展示致します。盛り沢山のイベント内容になっておりますので、どうかお気軽に1人ででも足を運んで頂けたらと思います。





7月31日、和歌山イオンモール1階ヒルズコートのスポーツオーソリティ前で11時〜17時に開催致しますのでどうか宜しくお願いします