暑中お見舞い申し上げます‼️どうもオレンジアフロです。しかし暑いですねーガーン

水分をこまめに摂取して体調を崩さないようにして下さいね



さて7月4日は和歌山支部訓練日でした

{A544DCC3-8A3E-483D-AB88-F22ABA58325B}

3日の和歌山競輪わかちゃんファンクラブの福井記念現地観戦ツアーに同行した池田支部長。お疲れ様でした。しかし、疲れた様子もなく今日も先陣を切って指導に練習にあたりますおねがい



{A2E71D3C-119D-4AEC-AAB3-973B208E61B4}

周回練習スタート‼️少し小さくて見え辛いですが、番手で競り合いをしているのは池田支部長と支部最年長の中畑 正彦選手。中畑選手は7月から和歌山競輪の開催指導員を担当します。詳しくはまた後日、記事にして紹介したいと思います照れ




{67C03F92-7F44-4546-9EB5-0C40E6EBFECE}

ホームのスタンドにテレビ取材の方々。所さんの笑ってコラえて⁉︎の20周年企画で、デビュー戦を控えた布居 翼選手の密着取材に来ています。デビュー戦の地、松阪競輪場にも同行するみたいですおねがい  これは楽しみですね‼️



そこへデビュー戦を終えたばかりの

{E4D21716-26AA-4ABF-8957-718451B671BB}

日浦 崇道選手‼️
デビュー戦豊橋競輪を7.2.3で終えました。聞くと、緊張して舞い上がってしまったとの事。しかし落ち込んだ様子もなく、冷静に自己分析してレースの翌日から直ぐにレーサーにまたがっていますし心配は無いですね。次走の和歌山でプロ初勝利のタオル投げして貰いましょうウインク




そしてその側で師匠の布居 寛幸選手が自転車のセッティングを入念にしていました


{E18642D9-8B5C-45FD-9497-FCF89BFE787C}



{77FEA3C8-1972-44D6-86EE-6154FC400F57}

Newマシンですってよあーた‼️




競輪に対して常に真摯に取り組み、未だ成長を続ける42歳。そんな親父の背中を見て育った翼。いつまでも尊敬され、子の目標であり続けたい父。布居 寛幸は今日も黙ってサドルに跨ります


{4F92237B-A534-4DC0-93D4-0FBB38C314A6}

『翼のデビュー戦がわいのデビュー地と一緒の松阪。運命を感じるわ。翼は仕上がって来てるし楽しみやね。わいの方がドキドキしてる』




いよいよ明日、ルーキー3人がデビュー戦を迎えますので前検出発直前の写メとともに紹介したいと思います



{CA27F517-638B-41EE-97BB-BF6BCB4D3E94}

小出 慎也選手

明日の岐阜競輪1レースに登場します。2対2対2対1の細切れ4分戦で小出選手をマーク援護するのは大阪86期のガッツマーカー井上 将志です。持ち味のスピード持久力を活かして先手を取ればデビュー勝利の可能性も十分です。見逃せない一戦です‼️







{BC1D80D0-A410-4B2A-987B-AFA381A3328F}

大利 航平選手

明日の松阪競輪1レースに登場します。3対3対1のほぼ二分戦で、相手はバック17本を数える98期の徹底先行タイプの相川 巧選手。壮絶な先行争いが予想されますが、得意のダッシュでしっかりとメリハリを効かせてのツッパリ先行かカマし先行に持ち込めばこちらもデビュー勝利十分ですよおねがい






{73C6FBFF-2FAF-4F23-92C1-AD55CFD6968F}

布居 翼選手

明日の松阪競輪3レースに登場します。後ろは同県の石田將剛選手。こちらも3対3対1のほぼ二分戦です。親父譲りのスーパーダッシュで和歌山ワンツー決着期待ですね‼️

髪型も変えて男前度アップやん
:*::*:(〃∇〃):*::*:



3人ともに、自分の力を信じて全力を尽くして来て欲しいですね。結果は後からついてきますし、失敗を恐れずチャレンジしてきて下さい。








おまけショット

{B7447C79-3D8B-4A44-A924-1F84C5FE03B8}

じゃれ合う支部長と開催指導員の中畑さんてへぺろ