7月になりました。28年度の級班審査期間も後期を迎え、新人達も各地で続々とデビューします。わたくしオレンジアフロもまた新たな気持ちで初心にかえり、競輪にブログに頑張って取り組みたいと思っております。今月もどうかオレンジブログを宜しくお願い致します



さて、先月になりますが和歌山支部の新人歓迎会が開催されました照れ


今回の新人達は5人で、これだけの大人数を一度に迎えるのは初めての事なのでどんな会になるんやろと色々な意味で楽しみでした。




この歓迎会の幹事は椎木尾 拓哉選手

{3C003E04-241C-4203-B781-FA683072CDF2}

自慢の愛車に乗って颯爽と登場ですよラブ







{FAEE357A-A32F-4D83-8CB8-C643770C8425}

そして新人達5人は勿論、スーツ姿での参加です。初々しいですねおねがい




{BB0DCEDC-FDC5-4EF1-9B3F-85B0CE311B50}

まだまだど新人の107期の中西 大選手ですが今日は先輩として後輩達を迎えます




{44091FBE-5B4D-49F3-85A0-89A937A251DA}

メンバーも全員揃い、いよいよ開宴です爆笑



先ずは池田 智毅支部長の挨拶

{1462D3E5-4AF5-434E-8060-831E348CF61A}

5人の新人達との出会いからこれまでの経緯を、感慨深げに優しい口調で語る支部長。5人全員に練習グループの長として深く関わってきた訳ですから、喜びもひとしおでしょう



{E72F2C7A-C2EA-41B6-84EC-3A811ACA8093}

続いて布居 寛幸副支部長が乾杯の音頭をとりました。やはり息子の翼選手がいるせいか、挨拶が凄く固かったです笑  みんなの表情を見て下さい


寛幸‼️らしくねーぞ
ヾ(。`Д´。)ノ 

{9343976F-E6D5-4F22-A234-07F6714933C3}

ともあれ乾杯‼️ここからは無礼講で宴会スタートです爆笑



{DA897DD8-0003-4B06-8488-0761A8501F50}

新人達が其々、ビール片手に先輩達の所を一人一人挨拶にまわっていきます



{6179004B-9098-4034-8522-F46770AA7782}

こちらは日浦 崇道選手が師匠の布居副支部長へ
師弟お酌照れ



{270D7064-BA84-4137-8210-66DF0D41F7D3}

ご返杯〜ヽ(゜▽、゜)ノ





{0FDFE798-6F77-4E0C-BB8D-4C9ADABA422D}

そして布居 翼選手は親父へ親子酌





{E396683E-7C80-4175-A260-DDC876C59BB0}

このときまだ未成年の翼への返杯はノンアルコールビールですニヤリ



{8F2D6A71-3939-4E13-B1A5-E57A1082B212}

山本 知佳選手と師匠の堺 文人選手。これからの選手としての心構えなど優しく話してましたよおねがい







{2AFA8ECE-6E6D-431F-AFA6-C5F1A59288C4}

こちらは椎木尾 拓哉選手と弟子の大利 航平選手。師匠を地元記念で連携して優勝させます‼️と宣言していました。それを聞いた椎木尾選手は本当に嬉しそうでした。これからの成長が楽しみですね‼️




先輩後輩入り乱れて、和やかな雰囲気で場は進んでいきます


{3BF96F7F-6DB1-4CFF-B234-ACC2A554ED4B}



しかし‥‥ここから新人達は先輩達から厳しい洗礼を受けるのであった




後編へ続く