オレンジブログ読者の皆様、梅雨前線の影響で全国的に雨模様ですが如何お過ごしでしょうか?




昔、私の師匠の45期 金谷和貞様が雨は大嫌いでした。と言うのも、雨が降るとまともな練習が外では出来ないじゃないですか?自分が練習出来ない時に和歌山以外の晴れている所の選手はしっかり練習して上積みしているのが耐えられない。と言って雨でもバンバン練習してました。


わたくしは家でゴロゴロしてましたが
(`・ω・´)ゞ


だから今の位置なんでしょうねー


昨日の和歌山競輪場
{86C3BAB4-35E3-4506-8D3A-7899EB5B75B2}

しっとりと雨。しかしいつもと変わらない風景がそこにありました



{C5BFC0F9-FC7E-48B4-8587-BF2374444B34}

池田支部長の指導のもと、若手を中心に雨中でモガキを繰り返します。



{B0781516-81FD-4421-8419-1FD67905776B}

新人達のデビュー戦はもう間もなくです照れ


さて、和歌山新人紹介のトリを務めるのはルーキー最年少のこちらお願い



{B83CB754-2A0D-485B-B52C-F0403CA3EAA5}

109期 布居 翼 19歳

ご存知、布居寛幸副支部長の長男。超速スプリンターの親父の血を色濃く引き継ぎ、高校時代にジュニアナショナルチームに選出され、日本代表として早くからその才能の片鱗を覗かせてきた逸材です。


{7064B27C-0924-4C96-9765-E411E76010CA}

ちょっとアゲ↑↑↑過ぎたかな翼?笑



やはりデビュー前から布居Jr.という事で周りからも注目されますし、そのプレッシャーを跳ね除けて期待に応えて欲しいですねニヤリ




もうすぐデビュー戦だけどどう?

『正直まだまだ力が足りなくて不安しか無いですけど、今迄辛い練習もしっかりやって来たので自分のやって来た事を信じて優勝します。デビュー戦の松阪は父のデビュー戦と同じ場所だし大利さんも一緒に行くので1.2で決めたいです‼️』
{D72EA2B2-5402-4125-B0F5-8E90AA48E963}


※因みに親父のデビュー戦は1.1.2でしたニヤリ


目標とする選手はいる?どんな選手になりたい?

『お父さんも勿論目標とする選手ですけど、新田祐大選手のようにダッシュを活かした走りが出来る選手になりたいです。そしてファンのお客さんがいるから僕らがやっていられるので、またこいつのレースなら見に行きたいと思われるレースをしたり頑張れと応援して貰えるような愛される選手になりたいです‼️』

中々しっかりした考え持っとるやないの
(*゚ー゚*)

ライバルはいる?


『ライバルは和歌山の同期3人には勝ちたいですね。後は徳島の同期の太田君が、同い年で高校からも強かったので負けたくないですね。後は‥お父さんにも負けたく無いし‥誰にも負けたくないです‼️』


こら相当な負けず嫌いやでぇガーン
勝負師の素質アリアリや‼️


さて、ここらで父の布居副支部長からの一言を紹介しましょうか

{BB48444E-FB41-4D5F-ACA1-ABA1C50AC667}

『翼はやっぱり我が子なんで考える事一杯あるけど、1番若いしこの若さを前面に出してお客様に愛される選手になって欲しいな。それと‥‥本当に同じレースで連携するのを楽しみにしています。』


親子連携おねがい 本当に素晴らしい夢ですし、それを目指せる立場にある2人が羨ましいです。


{6D9E7E1D-91C8-4D21-9D28-2F8C9BA2AC7D}

こうして見ると親父ソックリですね。デビュー戦は7月6~8の松阪競輪です。あと10日‼️激アツのルーキーデビュー戦、絶対に見逃したら駄目ですよ‼️ 応援よろしくお願いします





おまけオフショットウインク

{AD4CA73D-FF9A-447A-9B20-D2EF4CCD1C87}

競輪界は甘くないゾォ~てへぺろ 元気に羽撃け翼‼️