どうもオレンジアフロですこんにちは‼️


先日、選手になって初めて松戸競輪に斡旋され参加して来ました。関東在住の友人も応援に来てくれたのですが‥‥   松戸競輪場、噂には聞いていましたがメチャクチャ良いですね。周りをスタンドや特観席がぐるりと取り囲んでいてまるでスタジアムか劇場のような雰囲気おねがい  お客さんの声援も多くて、久しぶりにレースで鳥肌がたつというか腹の底からエナジーが湧き上がる感じを味わいました。一緒のレースを走った三重の花村さんも


「岡田、この雰囲気メチャクチャ良いなあ‼️」

と言ってました照れ



また走りたいなあ松戸。


帰郷するときに出待ちで布居副支部長のファンの方に


{1003B4A6-46F1-4FC9-BF07-06C3287067A9}

お菓子の差し入れとご丁寧にメッセージカードまで頂きましたラブ


ありがとうございます‼️これからも布居副支部長とオレブロを何卒宜しくお願い致します笑


更に帰り際に僕の車の前に立ちはだかる男性の方が居たのですが、無視してスルーして駐車場を後にしました‥‥後に判明したのですがその方、オレンジブログのファンの方でわざわざ私如きに出待ちをかけて頂いてサインを所望だったとの事ガーン



申し訳ございません‼️ もし次回、そのような機会がございましたら私なんぞのサインで宜しければ100枚でも200枚でも書いて差し上げますのでどうかご容赦を
(;´Д`)




さて、と。あれ?俺なんの記事書いてたんやっけ




{F4EA971E-4ABA-41A4-BEA5-7D7F3997AB66}

こいちゃんごめん(>人<;)




改めまして

{1875660E-9FD4-4F0D-8621-743A5F0B532A}

109期 小出 慎也選手  24歳

三重県の近畿大学工業高等専門学校出身の気鋭で、競輪選手を目指したきっかけは友人の父〔大阪の元選手京田 晃さん〕の影響を受けてだそう


デビュー戦決まったけど心境は?


『7月6-8の岐阜でデビューしますが、勿論完全優勝します‼️』


ライバルは?


『和歌山に同期が四人いるので負けたくないですね。あと109期に同級生が9人いるんですけどやっぱり負けたくないです。』


目標とする選手は?


『同県の先輩の椎木尾さんです。あと大阪の稲川 翔選手。そして村上 義弘選手に憧れて競輪の道に進んだので村上さんのようにお客さんに魅せられる選手になりたいです。』


椎木尾、人望あるなあラブ

初めての賞金はどうする?


『女手ひとつで育ててくれた母と、美味しいものを食べに行きたいです。』




最後にこいちゃん一言お願いします


{419AF638-409C-402A-82F7-33211C8129EE}


『和歌山の同期全員で完全優勝出来るように頑張ります。そして岡田さんと一緒のレースになったら全力で先行します‼️』



やたやたーヾ(@^▽^@)ノ


{A692C246-E2F0-4CE1-8B29-60C5CDCD24D1}

優しそうで穏やかな小出選手ですが、将来のビジョンもしっかりと見据えて真面目に練習に励んでいます。本当に楽しみな新人が出てきました。デビュー戦頑張ってお母さんと美味しいもの食べて下さい‼️


さて、これでルーキー全員紹介しましたね
(;^ω^A




ん?





{A5AA572E-5372-41F7-B2C3-D4FCCC51E7FC}

翼忘れてた。(;°皿°)